Nicotto Town



お雛さまが踊った(@0@)

こっ、これは、ホラーなのでしょうか?(><)

それとも、メルヘンなのでしょうか(~。~;)

http://www.youtube.com/watch?v=EUGQ2gNWe4E&feature=player_ded

アバター
2011/03/05 11:46
トドカさん

ww英語の字幕が何とも言えませんよね。
日本人の私達が見ても、理解しがたい映像なのに、
あれを海外の人が見て、桃の節句を理解できるのかしらと、疑問に思いました。

アバター
2011/03/05 09:57
ホラーかと思いました。
真っ白な顔がいっぱいで、怖いです(汗)
アバター
2011/03/04 23:09
みくさん

へ~っみくさん、ホラーが好きだったんですね。ww
でも、主人公が何故男の子なんでしょう?
桃の節句だから、女の子の方がいいのに・・・と思ってしまいました。
アバター
2011/03/04 22:44
この映画見たことあります。
意味ふめいでしたwwwww
アバター
2011/03/04 09:28
美雨アリスさん

爆笑wwww(^▽’)
やっぱり、ホラーにしか見えないですよねww
私なら、日中あんなのでたら逃げますww
アバター
2011/03/04 09:25
白い顔が怖いので、ほ、ホラーじゃないですか?(-_☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.