Nicotto Town


月夜のモノ語り


お雛祭りに猫の集会♪

画像

猫が広場のひな壇を占拠する?
お友だちにゃんこのりらさん発案、3月3日のにゃんこの日(笑)に
イベント広場のひな壇で集まろうの会がありました。

にゃんにゃんの日と、にゃんにゃんにゃんの日に続いて
3回めの集会です♪
猫に戻った時には、白いりぼんをしっぽに結ぶのが、お気に入りです。
お雛祭りなので、両手にお花で、お家を出ました。

最初に行った広場には、ねこはひとりもいませんでした。
パラレルワールドニコタで、何度かワープを繰り返し
途中、にゃんこ団のお仲間にお会いできた時は、ほんと嬉しかったですね。
リアでも迷子になるのが好きなので、こーゆーの楽しい♪

今回のまたたび会のお世話役、りらねこさんの待つひな壇に到着した時には
さすがにほっとしました。
少しずつ、にゃんこが集まってきて、最大10にゃんこになったかな
てるひの写真には、8にゃんこですけど。。。

参加者の方がかけてるぐるぐるめがね。ほしーかも!
いろんなねこさんたちのおしゃれを、研究させてもらって
次回の集会に備えたいと思います。

途中、猫だらけの中に、カエルさんが落ちてきたり
落ち武者さんが通りかかったり。。。
お雛祭りには、いろんな方たちが、集会していたのですね♪

あと、りらさんちへ移動して、まったり集会しました。

サークルカフェにも行きたかったのですが・・・
1月に修理したPCの調子があまりにも悪くて、何度もブラックアウト。
ごめんなさい、ご挨拶もせずに、失礼させていただいちゃいました。
PCは、結局、昨日の朝、ネットで発注しちゃいました。届くのは来週かな。

きまぐれな猫ですから、毎日がねこ記念日ってことで。
またの機会を楽しみに、のんびり暮らしたいと思っています。

さてさて。人に化けて、仕事に行く時間です…

りらさん、にゃんこのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

アバター
2011/03/05 09:24
teddyさん、こんにちは。
はい。にゃんこのお雛祭り、すごく楽しかったです。
ニコタには、いくつのパラレルがあるんだろ…と思うほど、
目的のワールドにたどり着けなくて、迷子も楽しめたし、大満足でした。
カエルさん、ひな壇のねこたちの真ん中に落ちてきたんですよ。
お写真撮れればよかったなぁ~
teddyさんと、ガーデン好きの集会とかしてみたいな。
アバター
2011/03/05 09:21
りらさん、こんにちは。
またたび会のお世話役、お疲れさまでした。
てるひ、なんにもお手伝いできなくて、ただただ楽しんじゃったけど…
ほんとに楽しい企画、時間をありがとう!
カエルさんが来たり、迷いにゃんこも来たり、いろいろ楽しかったね、
うん。ニャンコ団には、りらさんが誘ってくれて、入団させてもらえて
ほんとうに良かったです。どうもありがとう!
また遊ぼうね。ゆびきりにゃん。
アバター
2011/03/05 09:18
ありすさん、こんにちは。
4月4日!タウンの桜も奇麗そうだし、いいかも!
毎月、ぞろめの日はにゃんこの日にしてもいいかもしれませんね。
パラレルでさまよっていて、ありすさんと出会った時には
めちゃめちゃほっとしました。
キノコさんと3人のパワーで、りらさんたちのとこに行けたのかも。
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2011/03/05 09:14
mountさん、こんにちは。
お雛祭りの日も楽しかったですね!
ありがとうございました。お疲れさまでした。
疲れない事に楽しい事はない…です。
次のにゃんこ計画にも参加できたらいいなぁ。

アバター
2011/03/05 09:11
桜ちゃん、こんにちは。
そうなの。お雛さまの日に、おねこさまだよ~
タウンのあちこちで、いろんな集会が行われてたみたい。
わたしたちも、昭和のパフューム&ちっちゃくないちびねこさんの集いとかしたいね。
この日は、タウンにお出かけしてるひとが多かったらしくて
集会に合流できないにゃんこが、いっぱいいたみたい。
そうそう。てるひは、ハム子を連れて行ったよ♪
ぼんぼりの前に立ったから、ちょっとしっぽがこげたのだ(笑)
アバター
2011/03/05 09:07
ウサピョンさん、こんにちは。
てるひも、思いこみしちゃう時ってあります…
平日だから、遅い時間だと思ったのかな?
10時半頃に、タウンを歩いてたの?お疲れさまでした。
3月3日は遊びなくて残念だったけど、またの機会にぜひ。。。
ニコタ、すごく気に入ってますが、メール機能がないのがざんねんな気がします。
アバター
2011/03/04 23:54
にゃんこさんのひな祭り楽しそうですね♪
落ちてきたカエルさんもびっくりされたのではw
ネコだらけのタウン、一度行き会ってみたいです☆
アバター
2011/03/04 19:53
てるひさん 昨夜はお疲れ様でした。とっても楽しかったね♪
初めてなのでどうなることかと期待半分不安半分だったけれど、団長さんたちが来てくれたから心強かったね~^^
ニャンコ団に入って楽しい事が増えたね~♪(o^-^)b

また楽しく遊ぼうにゃん~(=´∇`=)ノ:゚*'☆
アバター
2011/03/04 19:51
2月2日のニャンコの日の次は 
4月4日でもいいかもね♪

やっぱり、休みの日は混むんだよねえ・・・
でも、会えてよかったですぅ♪
アバター
2011/03/04 18:05
フフフッ・・・にゃんこ計画は永遠だぁ!

お疲れ様でした^^
アバター
2011/03/04 12:41
うわーーーー!雛段ににゃんこ勢ぞろいやね!!!!

おもしろーーーい☆

みんなが集まらないと 絶対 できないことだから すごいなー!!!!

てるひにゃんこは ハム子と青いバラが目印だよねー♪またも えーもん 見せてもろたーー♪

ありがとーーーー☆
アバター
2011/03/04 12:39
こんにちは(●^o^●)
アホな私は時間を間違えて、皆さんと一緒になる事が出来ませんでした(-"-)
10時半にあちこちウロウロ捜し歩いても、
結局辿り着けませんでした(^_^;)
今度はどこかにメモしておかなくっちゃね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.