Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


卒業式の思い出?


卒業式の思い出か~
小学生の卒業式かな^^
み~んな同じ中学に行くのにもう一生の別れのように
泣いたっけ^^
後から考えたら私の小学校は引っ越しでもしない限りみんな
一緒だった^^
それくらいかな^^

アバター
2011/03/06 20:21
素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2011/03/05 09:15
あはは^^;

可愛いなりにか

アバター
2011/03/05 00:22
うん、私の所も田舎だから同じ顔ぶれwww
アバター
2011/03/04 21:27
私も半分は一緒の中学でした。
その分中学の卒業は
寂しかったなぁ。


アバター
2011/03/04 21:09
言われてみれば、そうですよね^^
私の学校も、みんな同じ中学にあがりました。
でも、みんな号泣してたなぁ・・・。
なんで、あんなに泣いてたんだろ~(≧∇≦)
アバター
2011/03/04 20:34
小学校、学区でお別れがなかったのですね~

羨ましいですね~

私も別々でしたが、ちびウサも別々で ^ ^;
アバター
2011/03/04 18:52
小学校の時男子で泣いてる子がいて
それまで全然平気だったのに
いきなり悲しくなったって思い出があります^^;
アバター
2011/03/04 18:20
おいらのとこは中学校になると
半分は違う校区に行っちゃうのねwww
ちょいと寂しかったな^^;
アバター
2011/03/04 17:34
春は別れと出会いの季節だね(*・∀・)
アバター
2011/03/04 14:23
小学校の時は 学区の境目だったので 学年から10人程度くらいしか
σ(^O^)と同じ中学に行く人がいなかったなぁー
みんなと同じ中学に行きたかったけど・・・今 考えると 別になって良かったのかも
今でも仲良くしてるのは 中学の時の友達だもん (●^o^●)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.