Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 34*


          ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                               100コメ➜僕、終わってる←

                                          おめでとうござまーすノ(
                                                     
                             えっとね、りぃは僕のなのら^q^←
                                とっちゃいけんぞw((氏

                             好きだああああああああああ(((

                              
  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                    訪問してくれた人・コメしてくれた人
                                みなさまに感謝です*

                                                      みなさま大好きです*
  
                                          ※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

                                  では、よろしくお願いします*

                                訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
                        また、きてくだしあ(`・ω・´)b

アバター
2011/03/07 17:51
ひゃこめえええええええええええw
アバター
2011/03/07 17:51
まよ大好きww
アバター
2011/03/07 17:44
うぬぬ(*´ω`*)
まよきゅん可愛すぎて好きすぎる♥
お友達にならないとかありえないっ!

すてぷぽちっとな/*
アバター
2011/03/07 16:19
さえも大好きっ´`♥

これからもよろしくお願いしますm(__)m♥
アバター
2011/03/07 16:17
まよちゃんとはまだ友達でいたいので
友申させてもらいます^^

アバター
2011/03/07 16:08
これから仲良くしよぉねー*
㋜㋢㋖だょ*。・+
アバター
2011/03/07 15:15
うちまよきゅんのこと
大好きよぉ
だからもう一回
友申させてぷ←
アバター
2011/03/07 13:34
お久巡回(∵`)イン率減りますが勘弁してやって下s(ry
アバター
2011/03/07 10:19
こんにちは^^ステキ宅配便です☆彡
アバター
2011/03/07 09:43
(*ノωノ)栃木県は雪が降っています...春の訪れは何処へ(´・ω・`)春が戻ってきますように★!
アバター
2011/03/07 09:15
こちらこそよろしくね★゛
アバター
2011/03/07 04:17
僕きゅんちゃのコト大好きです(;ω;)

全然巡回とか行けなくてゴメンなさい(´;ω;`)

でも、きゅんちゃんのコト嫌いになった日何て一度も無い!!

友達申請しました(`・ω・´)

きゅんちゃが嫌だったら断ってね(´×`。)



アバター
2011/03/06 23:46
大丈夫か?? 僕が、号泣しながら拭こう(

あ、ハンカチ涙でびそびそ(
アバター
2011/03/06 23:42
僕ゎ、きゅんのコト大好きだから友申した←

できたらこれからも宜しくねb
アバター
2011/03/06 22:06
こちらこそよろしくですっ
あ、タメOkですか??
ついでに、なんて呼べばいいですか??

今から風呂はいってくるんで返事ちょっと遅れちゃうかもですorz
アバター
2011/03/06 21:52
わたしでもよければ(*=ノω=)
友申しときますっ(`・ω・´)
アバター
2011/03/06 21:29
目から鼻水じゃなくて目から涙でしょwww

涙拭いて楽しくいこうぜぇ~www
アバター
2011/03/06 21:28
友達求めてランダム訪問中(*=ノω=)
すてぽむっ(*´□`σ)σ
アバター
2011/03/06 21:24
また友達になれて嬉しい(′;ω;`)
おいらも大好きだあー///

よしよし、鼻水ふいて(
アバター
2011/03/06 21:20
來夢も大好きだにょーっ∩ω`♥

これヵらもょろしくねっ✿
アバター
2011/03/06 21:12
こちらこそ宜しくです✰
アバター
2011/03/06 21:12
12時まで、起きとこう!w
だから、寝ないよ笑
アバター
2011/03/06 20:52
名前変更 詳しくゎ ブログまで
アバター
2011/03/06 20:51
こんばんは´`

良かったらまた
友達やりたいです←

申請しました
お願いします(ღ´㉨`ღ)
アバター
2011/03/06 20:30
こんばんは^^
友申しちゃった!((
まよきゅんは、うちの大切なお友達なので!←
またお友達になってくれたら嬉しいな><

アバター
2011/03/06 20:24
今日はスケートに行って3時間滑って少し熱っぽいです。 なので、早く寝ます♪
アバター
2011/03/06 20:13
わざわざコメぁりがとー∩ω`♥

ぅちゎずっとまよきゅんと友達でぃたぃな・・・(´・ω・`)
まよきゅんのトコ愛してるんだからぁぁぁぁぁぁっぁぁ(ry
智申したからよかったらまた友達になってね><

すてぷぽちっbb
アバター
2011/03/06 19:48
友申させていただきましたっ((((●・ω・)ノ♡

良かったら、また友逹になってください。
アバター
2011/03/06 19:43
わざわざコメありがとうです♪

まよきゅんちゃんは私の数少ない大切なお友達です(゜ω゜`)
巡回とか疎かですみません><

友申しました☆
アバター
2011/03/06 19:04
どうも~

俺は、まよきゅんを友達だって思ってるから、友申したよ♪

コメントありがとう!

そういえば、こえ部やってるんだよね。
俺は「歩夢」でいると思うんだ~(まだたくさんいると思うけど。。。)

よろしくなっっ
アバター
2011/03/06 18:50


せっかくこえ部でも仲良くなれたから
またこれからも友達でいたいな(′・ω・`)

友申しました、!

アバター
2011/03/06 18:37
これからもよろしくねええ♡゛
目から鼻水てwwwそれ涙だrwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッww
アバター
2011/03/06 18:30
友達申請しました^^
わざわざコメントありがとうございます!
これからは、いっぱいコメントしていくので、
仲良くしてください^^

私も大好きです★
アバター
2011/03/06 18:16
あたしも大好き(●´U`●)
友申したよッ★

(元綾仔・∀・もぴです)
アバター
2011/03/06 18:15
友申しといた&バトン回しといたからよろしk
アバター
2011/03/06 18:06
ラブわまよきゅんと友達でいたいよぉ><

ラブもまよきゅんの事が大好きだからこれからもよろしくぅ~☆
アバター
2011/03/06 17:51
らんだむ訪問中※

すてぷですー、
アバター
2011/03/06 17:49
わわわ、私だってだあああい好きやで.+.(♥´ω`♥)゜+.
わわわ、鼻水でてるよww笑((((
アバター
2011/03/06 17:44
さきも大好き♡!、
こちらこそよろしく!、

tywwwww
大丈夫か?、←
アバター
2011/03/06 17:42
私も大好きです♪
アバター
2011/03/06 17:40
良かった^^

これからも仲良くしてねbb
アバター
2011/03/06 17:40
目から鼻水てwww
あれッうつっちゃったかな((ty
アバター
2011/03/06 17:34
最近絡めなかったし、これからも絡めない日が続くかもしれないけど、

もし良かったらもう1度友達になってください!

せっかく出会えた無双仲間なのにw

もっと無双の魅力語り合おうよー!!


まよちゃんが嫌なら断っちゃっていいからねノシ
アバター
2011/03/06 17:31
押してしまった(´・ω・`)←
アバター
2011/03/06 17:16
わざわざこめんと有難う´`♥
最近あんま絡めてなくてごめん;;
しかも今年受験生だからあんま絡めんくなるかもだけど、
やっぱりまよのこと大好きだから
友申したいと思います´`♥
ごめんねm(__)m;;
迷惑だったら断っても大丈夫だよ;;
アバター
2011/03/06 17:14
全友達解除いたします。
全くINできひん為、ウザいと
思う方もおると思うので、、、
全くIN出来ないけど
それでも友達でいてくれるなら
再度、友達申請しに来てくださいっ、、、
わがままですみませんっ((泣
よろしくお願いしますっ<(_ _)>
これでお別れの方  今まで
ありがとぉございましたぁ!!!
めっちゃ感謝していますっ^p^←
アバター
2011/03/06 17:11
了解っ^^
わざわざありがとうね❤
とゆうことで、また友申しますw
ステプ❤
アバター
2011/03/06 17:10
私は、プレめあてで友達になったんじゃないです!!
本当に友達になりたい、しゃべってたのしいと思い
友達になりました♪
もう一度友達になりたいです☆
こんな私でよければ、
もう一度友達になってください★
アバター
2011/03/06 17:02
わざわざコメに来てくれてありがとぉ*
私ゎ、ちゃんと絡んだりもできてないし巡回もできてないから
友達か分からなくなって当然だと思う...
迷惑でなかったらもう1度友達になって下さい...
アバター
2011/03/06 16:55
友達でいたいー!!!!
のでまた友申請するね??
まよきゅんラブラーブ(●*´∀`*照)
アバター
2011/03/06 16:45
これからもお友達でいたい*
まよきゅんちゃん、大好きだもん♡!
あたしは一生まよきゅんちゃんを愛してる(
アバター
2011/03/06 16:33

智申しちゃった((あ
迷惑だったら無視してねノ*

でも、きゅんの事大好きだから♡
すてぽ◎!、

アバター
2011/03/06 16:28
友達残して欲しいです;
気づくの遅かったかな。。。?
良かったら残して!
すてぷどーぞノノ
アバター
2011/03/06 16:03
まよとゎずっと友達でいたぃぉ♥
改めて友申しましたb
昨日ゎAKBの握手会いっててINできなかったから気づかなかったの((ty
ずっっっっとまよのこと大好きって気持ちゎ変わりませぬ!!
アバター
2011/03/06 15:43
(๑òωó)φ....了解♡

STPです^^
アバター
2011/03/06 14:30
まよきゅんとゎ ずーと友達でいたいので 友申しました。
アバター
2011/03/06 13:43
友申しちゃったよ^p^?、←
まよが大好きだから←
アバター
2011/03/06 13:29
うちも、ずうずうしいから友消されても
申請ぐらい何回だってしてやんだからな。(゚うェ´。)゚!!www
アバター
2011/03/06 13:17
静雄(

友申しても・・・イイよね?^p^

いぁ、するから
アバター
2011/03/06 13:15
これからも友達でいたいです(^ω^)b

だから、友申しましたb
アバター
2011/03/06 13:08
ノミ蟲も

俺、臨也っていうのなんかめんどいから←
ウザヤっていってた
アバター
2011/03/06 13:02
俺も静ちゃん派^p^
静ちゃん派こんなに・・・!!w
アバター
2011/03/06 12:57
こんにちわぁ~(・ω・)ノ

ステプのお届けですぜぃ☆
アバター
2011/03/06 11:25
こんちゃー☆

ステップだぞ(*ゝω・*)ノ

友達解除ゃでな?!

もう1回申諸しますねww
アバター
2011/03/06 10:50
stp巡回=З
アバター
2011/03/06 09:59
おはよ-|´ω`*)ゞ
コナン読みながら巡回中←

コナンね.57巻まで持ってるんだ^p^(
すごいでsy←強制終了

昨日はぶっくおふに行ってきました=3
それでコナンを購入 笑*
それで今読んでるってわけ←

あ.昨日巡回しなくてごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。
忘れてました←
アバター
2011/03/06 06:55
すてぷお届け(。☉౪ ⊙♥)
アバター
2011/03/05 21:58
すてぷお届け(❀╹◡╹)ノ゙
もう1回友申しまっする(`・ω・´)
アバター
2011/03/05 21:18
うぬwもう一回友申するw

僕も大好き*
アバター
2011/03/05 21:15
ぽちり♬
改めて申請するねー(。◠‿◠。)
アバター
2011/03/05 20:15
相方になってくれるか!!!
なってくr((
アバター
2011/03/05 19:15
stpお届け

友申またしとくからな!
アバター
2011/03/05 18:55
了解ッ!

まよ、また友申するお!!!


アバター
2011/03/05 17:58
りょーかい^^
また申請するね/!
アバター
2011/03/05 16:22
こんぬつゎ(´◉◞౪◟◉`)
ステプお届けです♡゛
アバター
2011/03/05 16:01
友申するよーw

よければだけどw

本日のSTPッシュ☆
アバター
2011/03/05 14:47
きゅんたくん!!
また友申するからねー(゜∀゜)
アバター
2011/03/05 13:55
あたしゎ、まよちゃんのお友達でいたいので
消されても友申します(*´∀`*)

これからも是非、宜しくお願いします★
アバター
2011/03/05 13:49


また友達なりたいな(′・ω・`)
まよちゃんがよければ、

素敵ぽっちん*.

アバター
2011/03/05 13:46
こめんと感謝の訪問なり´・ω・`
これからもよろしくです*、
アバター
2011/03/05 13:07
こんにちは。
友達は大切にしたいので、友達は、少ないので
また、友達になってほしいです。
友申しますね。
アバター
2011/03/05 13:04

了解;;きゅんも辛いんだよね.krkrされたら嫌になるもんね、、

でもきゅんとは智でいたいから、智申する!!、
嫌だったら放置・・・か、鬱陶しかったら消していいから^ω^
でも、消されても大好きだからね*、

アバター
2011/03/05 12:59
分かった。。。
まよたんの辛い思いに気付けなくてごめんね><
もし、まよたんが嫌だったら、解除してもいいよ><
でも、よかったら友だちでいたいなっ☆
アバター
2011/03/05 12:54
の、残してよねっ///!

(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/03/05 12:53
しゅーてぷっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/03/05 12:50
そヵ、

嫌なことがあったのね(´・ω・)、
了解したよ*!!
アバター
2011/03/05 12:50
まよ。

残してくれる?僕、まよと離れたくないよ(´;ω;`)
まよの事、大好きだから・

まよが辛く思ってた事に気づいてあげられなくてごめんね;;
これからまよに何かあったら飛んでいくからねっ♡
大好き(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/05 12:48
分かった(´;ω;`)
まよちゃんが嫌でも友申するからね❀
アバター
2011/03/05 12:32

こんにちわbd
きゅんは賢いのねwwww音楽は満点だね★←え

すてぽ*。

アバター
2011/03/05 12:15
おっはよー゜◦*:+゜:。(◉◞౪◟◉`)えすてぃーぴー(←
アバター
2011/03/05 09:30
(゚Д゚*)ノ⌒【おはようのSTP✰】
アバター
2011/03/05 09:07
おっはよぉ^^ステプだぃ❤
アバター
2011/03/04 22:17
すてぷお届けヾ(*o∀0`+∞)ノ゛
アバター
2011/03/04 21:51
おっけwwwwwww

楽しかったです////(

俺も落ちるとするw
またねーノノ
アバター
2011/03/04 21:46
ミッキーに失礼だあっ!(え
アバター
2011/03/04 21:43
テストなんていうブツは気ニスルナ^p^(え

筋肉の絵・・・・・最高傑作だったのに・p・←
アバター
2011/03/04 21:41
うふふw
俺もどぅだぁああああああああああああああああ////(
アバター
2011/03/04 21:39
訪問かんさぁぁぁぁぁ(ry

関西のロリゎ需要だにょ((おm

すてぷぽちbb
アバター
2011/03/04 21:33
宿題めんどくさーい、
確実に今日中には終わりませんね^p^←
アバター
2011/03/04 21:31
こんばんは^^ステプのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.