Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


MACのリップライナーは優秀だっ


昨夜、作ってみたい部屋のイメージが、ふぅっと浮かんだ。

が、すぐ、挫折した。
私のイメージを具現化するには、
絶対的に小物が足りない。

長期戦だな。



話は変わるが…。
今日、MACのリップライナーを買ってきた。
輪郭がキレイで、ちょっと感動した。

色白は、唇の色まで薄くぼんやりしてるので、
輪郭をハッキリさせるには、ちゃんとラインをかく必要があるのだそうだ。
もっと早く知りたかった~~~。

明日から気合いれて、化粧しますっ。

アバター
2009/04/06 20:23
リップライナーって、使うと本当に気合はいりますよねー。
出来上がりも気合はいるし、使うことでも気合はいる(`・ω・´)シャキーン

たまにライナーで塗りつぶしてグロスでツヤ調整って方法します。
一日中色落ちしないからいいw
アバター
2009/04/06 00:14
色白さんだなんてうらやましいです!
あたしは逆に唇の色がはっきりしすぎていて、
リップカラーがきれいに発色しないのが残念です^^;
コンシ―ラーとかで色を押さえたらいいのでしょうけど、
唇の違和感が…笑

MAC高いイメージですが、やはり優秀なのですね~!
アバター
2009/04/05 21:53
M・A・C高くないですかー><??
メイク頑張ってください!!
あたしはアイメイクしかしないですけど
まだまだ下手なので
頑張りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.