Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【心に残っている卒業式】ですか~~~


中学校の卒業式です。
2年間おもい続けた方との御別れ。
式の後に押しかけて握手してもらったの。
純情でしたね。

お相手は、日本史の先生。
妻も子も居るオジ様。お年は30代の終わりだったかな。
日本史の成績は何時も最高点でした。

卒業アルバムを見るとドコが良かったのか?
今では、自分でも解りません。

ε=ε=(*~▽~)キャー  ♪

アバター
2011/03/06 22:55
ブログを書いて【思い出あふれるクラスの寄せ書き】を頂きました?(゚ー゚*?)オヨ?

・・・きらり✿さん、
日本史の先生は、バレー部の顧問もしてたのでスポーツマンでした。
思い出の卒業式が・・・好きだった人の話題になっちゃった。
写真うつりが悪かったのかなステキな人だった思い出しかないのよね~σ( ̄~ ̄;)

・・・稚桜りうさん、
恋する乙女はガンバリ屋さんでした。
この先生、テストの度に上位者はテスト用紙を返しながら褒め言葉を言って下さったのね(*^^)v
ドノ教科にも魅力的な先生を配して頂ければ成績は、ちょー豪華だったでしょう。

・・・風の詩さん、
姪って、お姉さんの娘さんって事ですか~。
中学生で、伯父さんになっちゃたんですね。それも同級生に、スゴイ環境ですね。
アルバイトで地域の人と良い関係に成れたのは良かったですね。
黄色チューリップがメガ化してましたね。おめでとうございます(^-^*)☆ ヤッタネ!!

・・・nanaさん、
写真に撮ると硬い感じになりますから・・・・・。
笑った時の顔とか、しぐさとか、声とか、惚れる要素はイッパイありますからね。
好きな人が居た時の自分って可愛いですね~(o ̄ー ̄o)ほっこり
アバター
2011/03/06 07:35
過去の思い出を回想して

苦笑いをしたり、照れたりしてる自分が居るのでしょうか?

私は初恋の人が隣の席に姪が後ろの席と囲まれた中学時代

姪の監視付の高校時代此れと言った思い出は有りません

小学五年から始めた新聞配達のアルバイトで朝の暖かい挨拶心の持て成し等

昔は良い大人が居た事ぐらいですかね

話は変わりますが庭に初めて進化形の花が咲きました

今日も楽しい一日をお過ごし下さい、では失礼します
アバター
2011/03/05 20:16
ありますよね~。
今写真見ると、どこが良かったのかって方。

う~ん、すっかり忘れてましたけど小学校5年の時の担任の先生が好きだったなぁ^^;
今見ると、結構微妙な感じですねぇ。
アバター
2011/03/05 20:11
割れた薬玉の下に穢れも知らぬ十八の乙女は片手に卒業証書

もう片方には誰に頂いたのか花束

麗しき乙女の足元に槍を持つ怖そうな者達

刺されると痛そうなので退散します。

追伸・・・・・いそいそと帰る風
アバター
2011/03/05 19:54
好きな先生の授業は熱心に聞くし、テストでも頑張りたいですもんね~^^
分かる気がします!!
アバター
2011/03/05 19:49
あはは。。。
>卒業アルバムを見るとドコが良かったのか?
そういうの、あるある❢
外見じゃなくて、内面が良かったんだよね(^^
解る気がする(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.