Nicotto Town



ありがとう


たかぽんJrさんからいただきました~
本当にありがとうございました~

すみませんね、
いただいちゃって~ww


今日お墓参りに行きました・・・
うちは絶対そんなことする必要ないと、
私はずっと思ってるんですから。

今日行ったら、
やはり辛かったんですね。
私はそういうこと、とても苦手ですから。
やはり・・・泣いちゃったんですね・・・
これから、慣れないと・・・

アバター
2011/03/07 18:38
> たかぽんJrさん、
涙は心のマッサージですか。いい言葉ですね!
ありがとうございます・・・
アバター
2011/03/06 23:28
辛かったですね。でもね、大丈夫、少しずつ受け入れていけるようになりますから。
涙は心のマッサージ。泣ける時は、そのまま泣きましょう。
ゆりかごから墓場まで..と聞きますが、なんとなく意味が判ってきたような気がします。
まだ、そのような心構えは出来ていませんが、...少しずつ少しずつ...ね。(^^)
アバター
2011/03/06 22:53
>ぜんたろうさん、
私そういうことに、
とても苦手ですから・・・
すぐ泣いちゃうタイプですからね・・・

>Tomo^^さん、
私リアルでも眼鏡娘ですから~
絶対眼鏡掛けてますね~ww

ありがとうございます!頑張りますよ><
アバター
2011/03/06 19:01
眼鏡が似合うね!

やっぱり、頑張っていたから、良い事ありましたね。
アバター
2011/03/06 16:31
祖父母さんのお墓ですかね…?
泣くほどに恋しい人なんて
すごく有り難いし
何も辛く思う事もないと思うよ^ー^

その心をいつまでも…


あ、シックなコーデ、いいですね^^♪
いつもながらの“びっくりした様なお顔”に合ってるかも!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.