Nicotto Town


maoのニコッと日記


平吉


昨日おみくじで「平吉」が出たんだけど、これは良いの?悪いの?


1週間ほどネットがしにくくなるので伝言板を閉じときました。
よろしければこちらにメッセージをお願いします♪

木曜日は新しい青ガチャ回しに来たいな~来れるかな(涙)

アバター
2011/03/11 11:05
こんにちわぁ~☆
素敵な週末を!
アバター
2011/03/10 19:06
こんばんは、青ガチャのたけのこに興味津々^^早くでないかな?
アバター
2011/03/09 21:23
まおりん元気かな?
新ガチャは明日からだね。
かんちゃんの応援があるからきっと
目玉がガンガン出そうだわ~w
アバター
2011/03/09 19:31
こんばんは、明日始まる、青ガチャ・・・たけのこが気になりますww
アバター
2011/03/09 18:37
こんばんは^^vステプをお届けにまいりました~。
アバター
2011/03/09 18:16
.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ステップσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2011/03/08 20:38
こんばんは、いい天気でした^^これから、暖かくなっていくのかな?
アバター
2011/03/08 16:55
ステプの宅配でーす
奥さん、ハンコくださーい
アバター
2011/03/08 13:06
こんにちわぁ~☆
ステップ訪問ですw
アバター
2011/03/08 00:03
こんばんは♪ こちらは午前中雪が降って、
とても寒い一日でした(((p(>◇<)q))) サムイー!!

「平吉」なんてあるのですねー♪ びみょーなかんじですねww
良くも悪くもなさそうな…ってかんじでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/03/07 22:55
「平吉」初めて聞きました。(;^_^A

月曜日はジャンプの日〜、で、毎週楽しみな曜日ですww
アバター
2011/03/07 22:36
こんばんわー(^◇^)ちょいと早めに帰れたので巡回でーす(^◇^)
アバター
2011/03/07 22:34
先週末は人間ドックでバリウム飲んで、検査技師の人の号令で台の上をゴロゴロ。
「右に回ってー!はい!もう1回回ってー!腰を少し左に向けてー!はい!もう少し!はい!止めて!」
・・・妙にキビキビしちゃいます。^^;

maoちゃん、すっかり春のコーディですね。♪
桜が咲くのが待ち遠しいな。

「平吉」・・・なんなのかな?^^
きっと、「小」でもなく、「大」でもなくて、平穏な吉。☆
何事もまったり平穏が1番。^^ノ
アバター
2011/03/07 22:20
あんこが嫌い。で、アンパンのあんこを取って食べる。
出したあんこは旦那様が食べる。all ok( ̄∀ ̄*)
まおりん忙しいの?(T_T)ガチャは代わりにはるちゃんが
やってくれるみたいだから…かんちゃんは目玉が出るように
横で応援するわ!www(だから、どうやってだっつーの)
アバター
2011/03/07 20:29
こんばんは、今週もよろしくお願いします。寒いです><
アバター
2011/03/07 16:31
こんにちわぁ~☆
青ガチャ楽しみだね!
アバター
2011/03/07 15:46
金ちゃん、もっと夢と希望を持ってくれ。
ね、まおりん?w
アバター
2011/03/07 07:16
了解です^^
私もインしたりしなかったりだから、気にしないでね~
アバター
2011/03/06 22:10
ブログコメありがと~^^ 
平吉かぁ…。^^; どういう意味やろぉ。
良くも悪くもバランスのとれた一年??
平凡な一年だけど そこそこの一年になる?
解らん@@; 
また 解ったら教えてね~^^
アバター
2011/03/06 21:54
こんばんは☆週末楽しめましたか?
ようやくホワイトチョコバラが出来ました☆
青ガチャ初日に回せるといいね~^^;
アバター
2011/03/06 21:40
平吉さん?知らんな
いろいろあるけどなんも変わらんし、世の中。
アバター
2011/03/06 20:57
平吉?見たことないよ~普通のなのかな~?
は~い、また1週間後ね~
アバター
2011/03/06 20:03
まおりん了解(T_T)
新青ガチャ、まおりんの分も回しとくよ(どうやってw
アバター
2011/03/06 18:00
ネットしにくい環境になるんですね^^;
昨夜は、残念 ;; 
また、楽しみましょうね

そうそう、お休みは、来週やること思いつかないんで・・・
2週間後には、予定してますんで、ご安心を



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.