Nicotto Town



春日山城の書


運は天にあり

鎧は胸にあり

手柄は足にあり

何時も敵を掌にして合戦すべし疵つくことなし

死なんと戦へば生き、

生きんと戦へば必ず死すものなり

家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る

帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり

不定とのみ思うに違わずといえば、

武士たるの道は不定と思うべからず

必ず一定と思うべし



やっぱり謙信はカッコイイ。

アバター
2011/03/09 22:45
なぜか・・Gacktの上杉謙信を思い出しちゃった(笑)
いや、キライじゃないです。。むしろ好きかもw
やっぱり謙信はカッコいいイメージで♪^^
ごめんなさい><こんなしょうもないコメントで・・^^;
アバター
2011/03/08 23:28
メイドのメイです。 こんばんは☆

(^-ェ-^).ん~

ご主人様の次くらいに~ カッコイイです♫
アバター
2011/03/08 01:00
監督もカッコイイですよ~o(*^▽^*)o
アバター
2011/03/06 21:25
カッコいいですね。
戦国バサラの謙信が思い浮かんでますが^^;
アバター
2011/03/06 21:17
謙信カッコイイですよねぇ。
実物はどんなひとだったんだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.