Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


携帯かってもらた(゚▽゚*)

昨日電気屋さんにいってー、

お昼ご飯食べた後に行ったはずなのに

帰ってきたの21時過ぎ(゚▽゚*)

新規登録はお時間かかりますね^^って店員さんに笑顔で毒吐かれたよ・・・っ

今日レジャスポにいったら皆とあど交換とかしてみたいなあ(-д-`*)

してみたいけど、やぎさんチキンだしなあ・・・っ!

こんな時、やろーぜやろーぜって言えるような人がほしいです。はい。


あと、ipod用の外部スピーカー買ってみたよー

1980円・・・(-д-`*)高くないっすか

最初はロリポップ型のかわいー奴見てたんだけど

ipodの上から 飴の持ち手を刺すような形だったのね

んで、よく考えたら ipodの電源とかシャッフルのスイッチとか下についてるじゃないの。

そうなると、ipodは寝かせて使うじゃないですか。

飴が横に寝てるってなんか・・・(-д-`*)

無理に上に立てて 直立した感じでもいいと思うけど

自重で飴さん倒れそうなんだよね。

だから、ふつーの四角い感じのusbで繋げてusbで充電するスピーカー買ってきた(-д-`*)

使ってみようと試みたんだけど

音が鳴らない・・・(゚▽゚*)

やぎさん「何これ鳴らないじゃんー。ボリューム上げてみようか。」

→やぎさんはボリュームをMAXにした!

やぎさん「あっれー。鳴らない。おっかしーなー。」

→やぎさんは外部スピーカーに耳を当てている!

→やぎさんは再生ボタンをもう1度押してみた!

→大音量で音楽が流れる!


・・・とまあ、死にかけました。

機械音痴って嫌だわね!

アバター
2011/03/07 12:34
携帯買ってもらってよかったね。
どこの携帯か解からないけど学生は意外と安いからね。
ipad持ってるんだ…
私は使わないから持ってないけど、スピーカーは電気屋だと高いよね。
100円ショップで安くあるよ。
まあ100円じゃないけどそれより安い。
でも安いなりの商品かもしれないね。
やぎちゃん機械オンチなのか?
色々できそうなイメージしてたけどw
まあでも現代っ子だし何とかなるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.