Nicotto Town



nanaseちゃんからのバトン

バトン
ル~ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.題名を『ニコタやめます』か「いじめられています」にすること。
2.これから大切でありたい5人にまわすことッ!!
3.必ずやること(指名されたら)

ななせちゃんにならって、1と3を私もぶっちします( ^ ^ )v
1→言い換えるなら、「二コタに広げよう友達の輪」かな。
3→回答は任意です。指名された方、してもしなくてもご自由にどうぞ。

指名したいなと思った人から回ってきてしまったので・・・wwバトン返しは無意味だしね
答えて欲しいナと思った方の中で、多分こういうのは好みじゃないだろうと思われる方は
今回はお名前を載せていません。「バトンに答えてくれるかも?」ということで、
五名選出させていただきました。

私のところに遊びに来てくださる方で、遠慮して、ここにお名前を載せていないけれど、
私やってもいいよという方は、どうぞ、私からのバトンということで、ブログに書いてね。
読みに行くのを楽しみにしています。

まわす5人
1 ろっそさん
2 おももちゃん
3 めとさん
4 聖さん
5 みくさん
6 美月アリサさん
7 サファイアさん

指名してきた人の第一印象ゎ?

アイディアきらりん、マルチ、前向き、天然じゃなかった天才女性!

まわす5人を色であらわせば・・・えっ、7人いる?気のせいですよww

1 その名の通り、情熱を秘めたロッソ
2 元気で優しい、ピンク
3 アンニュイ漂う、セピア
4 ミント・グリーン
5 サックスブルー
6 パステルカラー
7 レインボー 
まわす5人が家にきたら??

1 旅行話で盛り上がる。その後のおいちゃん談を聞く。
2 ファッションの話できゃいきゃい♡ 寿司談も教えてもらう。
3 薬について講座を開く。(やばいのじゃないよww)波止場での黄昏方を聞く
4 ヨガを学びながら、楽しいパーティーの開き方を聞く。
5 初音ミクとの違いを教えてもらう。ww
6 フランス映画について教えてもらう。面白い本も教えてww
7 二コタでの活動で、面白場面を教えてもらう。話し方講座を開いてもらう。
まわす5人の第一印象ゎ>??
1 穏やかで、会話上手。で、内面は・・禁句!
2 人に気遣いのできる優しい女の子。
3 知性派美人!でも、ノリは良い。
4 年齢関係無く、誰とでもお付き合いできる社交的な女性。
5 頭の回転が良い、リアで活躍女性!
6 文学を好む頭の良い、お洒落な女性。
7 社交的で、他人の良さを発見できる優しい女性。

1.先生にどなられた!!v
A その場は冷静。でも、後で自分を認めさせる。

2.好きな人ととなりのせきになったら??
A うきうき、わくわく、自然とにこにこ。(口に出さなくても、バレバレ)

3.お化けがあらわれた!!
A 見なかったことにしよう。
  又は、私のとこ来ても面白くないから、他行ってと強く念じる。

4.犬がすてられていた!!
A 飼えないので、周囲の人に情報だけ伝えて、
  犬好きな人にもらってもらえるよう願う。

5.らぶれたーがきた!!
A 配達間違い!でも、差出人はしっかりチェック!(よく階数を間違われるの^^;)

6.テレビが故障
A 映画が見られない~!ショック~と、のた打ち回るwwwww

7.好きな人にふられた!!
A ショックだけど、もっとレベルが上の人で、合う人見つけましょ(^▽^)
  (もちろん、自分磨きもゴシゴシ、ピカピカするんだもん)


ありがとうございました。
バトンを回した方の回答は任意なので、気が向いたらやってみてね~っ(。^▽^。)9

アバター
2011/03/09 00:11
ろっそ

やってくれるの?ありがとう。
お仕事今大変でしょ。落ち着いてからでいいので、お願いね(#^.^#)
今、セーター手直しやってて、身体中毛糸まるけです。
電話なんか、かかってきた時にはもう大変!絡まるわ、セーターに繋がってる糸踏んづけて
編んだ目を落としちゃうわで、助けて~って感じです。
アバター
2011/03/08 23:59
めとさん

異色も異色wwwでも、大人っぽくていいですね。
行動力もあるし、きっととっても美人なのではと思います。
仕事やお母様のことで大変だと思いますので、
時間があるときに、して頂けると嬉しいです。
アバター
2011/03/08 23:57
さゆみさん

ありがとう。精神年齢がきっと発達していないんでしょう(・・;)
娘も母として接するより、姉か友人感覚で、私をちゃんづけで呼んで
中学生の遊びや、映画などを一緒に楽しもうね~と言うんですもんww
アバター
2011/03/08 23:54
美月 アリスさん

いつもブログにコメントありがとう♡
フランス映画のことも、教えてくれて、とっても嬉しいです。
11日から南仏に行きますが、3月の南仏はとっても素敵なので
また、お話を聞いてくださいね。
アバター
2011/03/08 23:51
おももちゃん

さっそくやって下さってありがとうね。
おももちゃん、しっかり訪問する人の特徴を捉えていて
さすがと思いました。
観察力や会話力、他人を楽しませることなど、他人と接することが
全てバランスとれて、しかも能力高いので、学校出てから、正式に社会人になるの
楽しみですね。
アバター
2011/03/08 23:48
ななせちゃん

ここに遊びに来てくれる人のこと、一人一人考えながら、
書き表すのって、とっても楽しかったです。
指名してくれてありがとうね。

ホームシアター欲しいですね。
部屋空いてるし作っちゃおうかしら・・・。(^○^)
アバター
2011/03/08 23:46
みくさん

うん、これ、先生が出てくるから、学生向きですね。
上司に変えちゃう方が、大人もやれますね。
でも、書きながら、来てくれてる人のブログを思い返し、
こんな色がいいかなとか考えるの楽しかったです。
アバター
2011/03/07 23:06

オレでいいのかーww
りりの評判落ちても しらないよーww

やってみよーかー 明日にでも・・・
といいつつ 回答を 既に考え始めてしまうオレって・・・w
アバター
2011/03/07 22:15
ご指名いただいちゃいましたね~光栄です~w
セピア色なめとさん、、、7人の中で私だけ異色じゃん?www
時間ある時にやってみますね~(渋くねw)
アバター
2011/03/07 16:52
りりさんはかわいいですねぇ
アバター
2011/03/07 16:09
お名前いれて頂いてありがとうございます✿(。◕‿◕。)✿

今日は雪が積もって寒いです。
おうちで、クレールの刺繍というフランス映画を観ました♪
地味な映画なんですが、刺繍をする風景や色使いがとても綺麗でしたo(*´∀`*)○£оvё○o。.
アバター
2011/03/07 15:44
わお~まさかまさか、リリーさんからバトンが回ってきました~びっくり~(*o*)/~~~☆
ありがとう~とっても嬉しいです!
久しぶりなので、腕によりをかけてやっちゃいます(^^)!
↓ななせさんのコメントに同感です。
リリーさん、お家にホームシアターをつくったらどうでしょう・・・(笑)
アバター
2011/03/07 12:52
あ・・・あらら(´・ω・`;)
リリィさんのところにもバトンの波がきてしまったのですね~
中学生の流行モノとおもっていましたが・・・リリィさんったら・・
やっぱりかわいい
アバター
2011/03/07 11:37
バトン回答ありがとうございます!
くわえてなんだか嬉しいコメントまで頂いてしまって…。

りりさんの映画好きは、テレビが壊れても大丈夫なように、ホームシアターがあってもいいレベルだと思いますw

7.の回答は、持って帰ります。素敵なプラス思考です!^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.