Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 35*


          ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                               100コメ➜僕、終わってる←

                                          おめでとうござまーすノ(
                                                     
                                  連続ですね(
                               り...りぃは僕の嫁なんだからな!←

                              
  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                    訪問してくれた人・コメしてくれた人
                                みなさまに感謝です*

                                                      みなさま大好きです*
  
                                          ※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

                                  では、よろしくお願いします*

                                訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
                        また、きてくだしあ(`・ω・´)b

                     そして、友申ありがとうござんす(*´∀`*)

アバター
2011/03/13 14:32
アバター
2011/03/13 14:32
アバター
2011/03/13 14:32
アバター
2011/03/13 14:31
アバター
2011/03/13 14:31
アバター
2011/03/13 14:22
まよーw

今日は宿題頑張ります(`・ω・´)b
アバター
2011/03/13 13:06
こんにちは❀stp巡回です♥地震、大丈夫だったでしょうか??
アバター
2011/03/13 09:54
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

おはよう(๑´ω`๑)
昨日わ巡回できなくてごめんね´・・`

さきわちょっと風邪ぎみでう←
でもPCはやry←ty

福島の放射性物質(?)が爆発しなくて良かった´`*
本気で心配してますた`・・´←

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/13 09:43
早くニュースおわれえええって感じやな...
見てると悲しくなる。・゜・(/Д`)・゜・。

今日は憧れの新撰組服ゲットできたから
めっちゃ嬉しいまみからのステプやでええ.+.(♥´ω`♥)゜+.

あと勉強頑張ってねっ!!!
私、社会26点やったわ(●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/03/13 09:02
訪問いつもさんくすb
地震そっちは大丈夫カィ?怖いっすねぇ (´・ω・`)
あ、あたしもテスト全部50いってないぉ\(^q^)/仲間仲間w

来週中には退会するのです。。。
でもせっかく出会えたので、メアドでもこうK←ぉぃ
とにかく寂しくなります(′;ω;`)
アバター
2011/03/12 23:34
こんばんみん(ΘωΘ*)駆け足失礼orz
遅れたけど訪問感謝です.・゜
アバター
2011/03/12 22:39
勉強頑張ってくだしあ!
でも永久放置は嫌よー(′;ω;`)
アバター
2011/03/12 20:53
家に誰もいないのでこっそりw←

今日髪切り行ったら
ほたるの墓のせつこみたいになっちゃった^p^、
ちょっと恥ずかしいけど嬉しい(は

そーいや地震があってテレビが
ニュースだらけになってるけど
みなさま大丈夫ですか?
こっちは問題ZE-RO-ですよ(ω)b✧

てな感じで智だち巡回(´^ω^`)
絡みまそーよb*、
アバター
2011/03/12 20:51
地震大丈夫ですか?\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/03/12 20:48
あ、さーせ、柴島でしたー(おm
アバター
2011/03/12 20:47
あ、追記


イン率ガタ落ちしても絡んでください^p^
まよがいないのは寂しいんで^p^

俺も中学だから、大変なんだろーな(え
アバター
2011/03/12 20:46
永久放置なんてやめてくだされ^p^

まよがいなくなるのはやーy(


紫島行きたーい(
まぁ、まよが高3の時、高1なんだけd((おm
アバター
2011/03/12 20:29
巡回*ろっ骨の内側が痛い(´・ω・`)!
アバター
2011/03/12 20:16
地震の被害酷くなってきましたね...
もうどこのチャンネルに回しても、地震のことばかりでとても悲しいです。
1分でも、1秒でも早く被害がおさまってくれることを願っています。


                                   by.くぅ汰...♡゛
アバター
2011/03/12 12:24
何とか無事でした*
全員大丈夫だったらいいな(´`♥)

昨日学校が揺れたぬ;


アバター
2011/03/12 11:56
stpのお届けノノ 地震大丈夫だったか??(´・ω・`)
アバター
2011/03/12 11:49
地震大丈夫(´・ω・`)?
友達全員の無事を祈って(ty
アバター
2011/03/12 11:45
くぅのところゎ、広島だヵら大丈夫だお^^

ステプのお届け...☆゛
アバター
2011/03/12 10:24
すてpお届けノノ

地震、大丈夫?
皆気をつけてね´・ω・`
アバター
2011/03/12 10:09
命の大切さ感動した´`*

僕のおともらち、、、、宮城だけど、、、、大丈夫かな?
アバター
2011/03/12 09:39

兄がまだ家に帰ってきてない´;ω;`
学校にいるらしいけど..;;嫌いでもやっぱり心配だわ..^^;

JRどんな感じなんだろ-・・・
きゅんの家族は大丈夫??

アバター
2011/03/12 09:36
ランダム訪問デスb
ステプ&訪問お届けb
アバター
2011/03/12 09:19
私は大丈夫だよb
でも、怖い(´・ω・`)
ニコタやってる仔で東北の方の仔大丈夫かな....。。??
まよcゎ大丈夫??
津波も怖い(。;ω;。)私の家微妙に海に近いからさらに怖い;;

素敵お届けb
アバター
2011/03/12 09:14
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  津波&地震で旅行中止になりそう(TωT)
アバター
2011/03/12 08:55
あのね、お母さん帰ってくる前に寝ちゃった^p^←
tk本当に歩きで帰ってきたそう←
アバター
2011/03/12 08:39
心配ありがと~★

いあ~wオレ、関東に住んでるんだけど、結構揺れたわー\(^o^)/

地割れもしてたし、怖いなぁ~w


こえ部?あ、チョイ待ってなw
もっかい見てくる~
アバター
2011/03/11 23:51
了解でう^ω^(

あ、落ちる´・・`
またねい☆゛
アバター
2011/03/11 23:48
ふれっ!、ふれっ!、お母ry←
アバター
2011/03/11 23:45
そかーwww
んじゃぱぴーはある?吸ったこと?
アバター
2011/03/11 23:44
ぶはwwww
アバター
2011/03/11 23:36
いけいけ!、お母さん←馬鹿
アバター
2011/03/11 23:36
ぶwwww

tk、智だち電子たばこすっとる・p・
アバター
2011/03/11 23:32
そかー、
今日凸にipod持っていこうとしたwww
アバター
2011/03/11 23:17
OK、OK!、←

だろだろ←
アバター
2011/03/11 23:08
地震大丈夫かいな??

こちらは問題ないでありますw
アバター
2011/03/11 23:07
wwwwww
tk、お母さん帰ってきてなry←
電車が無理だから歩いてくるとかゆってたけd(
絶対無理だろ←ty

そかそか*
アバター
2011/03/11 23:02
大丈夫でうbb*
生きてまry←
でも怖くて寝れないかも←

まよわ大丈夫?、
アバター
2011/03/11 23:00
こっちは大丈夫よ(´゚ω゚)b
心配してくれてありがと*.

まよきゅんは大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 17:41
心配してくれてありがとう♡

でもね、自分のやるべき事に気づいたから大丈夫b
アバター
2011/03/11 17:30
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

こんにちわ-(*´I`*)

今日わ地震が∑(゚ω゚ノ)ノ
今も余震が起きています∑(゚ω゚ノ)ノ←PCやるなよ

宮城県わ震度7∑(゚ω゚ノ)ノ

怖いよう´;;`

でもね、宿題安全に過ごすだけなんだよ^ω^
らっき〜♪←

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/11 16:27
生きててよかった^^

stp=З
アバター
2011/03/11 09:17
愛をお届けに(ry
ステプだよ❤
やっぱり愛も((ww
声可愛かったよ~>w<
本当の歌分からないから、アドバイスとかできないけど、
とりあえず可愛かった❤
アバター
2011/03/10 19:18
友達解除のコメントありがとうございます。

またお友達になってください(´・ω・`)
アバター
2011/03/10 19:04
3月中に訪問者数27000人目指してます!良かったら足跡だけでもいいのでお願いします。 

アバター
2011/03/10 19:00
(´・ω・`)やふい!
明日は3年の卒業式でう*
最近、巡回がんばってるよぅ^q^(
アバター
2011/03/10 17:40
素敵配達ッ!!
アバター
2011/03/10 17:32
ミクだお^p^

俺落ち着こうw
似合っていてよかったw
かわいいのk(テレッ

stp=З

アバター
2011/03/10 17:15
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

こんにちわ-(´I`*)

まだ宿題してないさきですけども←
友達巡回中でう*←ty

が-でにんぐがやっと1Oになりましたよ←遅
やっとすこっぷ貰えた(゜ω゜)←馬鹿
お-ば-お-るうううううううry←

今からPCやりながら宿題するんで←
返事遅くなるかもだけど絡み募集(`・ω・´)!、←

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/10 17:04
有難うpq*!

おかえしぽちん(♡´`♥)
アバター
2011/03/10 16:47
お友達訪問(♡´`♥)
アバター
2011/03/10 16:43

ぼかろCDを智にこぴ?して貰ったっ♡、
お母さんかってくれないからめさ嬉っ*.
ず-っと流してたら兄に怒られちゃた(あ

すてぽ@

アバター
2011/03/10 15:16
こんにちは―(∞・ω・pq)◆+゜
白ガチャ回したら銀のフォーク出ました♡*嬉しい⋈//*

訪問感謝です´`*
また遊びに来て下しあ◎!
アバター
2011/03/10 00:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2011/03/09 23:40
訪問 & コメント めっちゃ感謝♪
感謝のステプをどうぞ~☆
アバター
2011/03/09 22:50
訪問ありがとう(●`・ω・´●)
アバター
2011/03/09 21:57
え?目から何て?w
いや、ありえないよ?
マヨcは人間だからありえんw
アバター
2011/03/09 21:38
すてぷお届け(。・ˇдˇ・。)
アバター
2011/03/09 21:34
こんばんはノノ
stpお届けです(ノ)ω(ヾ)

まことに勝手ながら友申しちゃいました^p^
だってきゅんちゃんのこと好きだからアアアry(やm←
アバター
2011/03/09 19:39
こんばんわ^^お友達にステプのお届け!

アバター
2011/03/09 19:24
\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/03/09 18:03
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

こんばんわ-(´I`*)

が-でにんぐのますた-しすてむ、始まったね!、
が-でにんぐ頑張んなきゃ!、←は

れべる99のやつ、Pなみにかわゆいよね♡*。←
お-ば-お-るも!、
まあれべるO9のさきにわ
が-でんぷりんせすなんて夢の夢の夢だけど・p・

みずやり協力お願いします(´・ω・`)←

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/09 18:03
【ステプ】〃ノωノ)モジモジ
アバター
2011/03/09 17:16
こんにちわ(´ω`*)
ステプです♪
アバター
2011/03/09 17:06
17人目/20人中の
ランダム訪問☆
アバター
2011/03/08 22:37
訪問Thanks♥
今、RADWIMPSさんのふたりごと聴いています^^;
ガチでイイ唄すぎるw
アバター
2011/03/08 22:16
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 訪問です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ stp凸⌒凹ポチン♡
アバター
2011/03/08 21:56
ステプ&訪問☆
アバター
2011/03/08 21:19
訪問感謝ですっ♪

ステプどーぞ♪マョwww
アバター
2011/03/08 20:59
まっよーんw(


今日は前髪を切りましたわy(
アバター
2011/03/08 19:34
久しぶり(´・ω・`)

\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/03/08 19:29
こんばんはー(´∀`*)
ステプのお届けだよっ♪
アバター
2011/03/08 19:22
茉咲こそ、最近in出来なかったから・・・
それでもよかったら友申受け取ってね^^*
アバター
2011/03/08 19:08
ランダム訪問㊥
アバター
2011/03/08 18:19
きゅんたーそ
すてぷだよ^p^
アバター
2011/03/08 16:49
きゅんたぁッッ(´・ω・`) ♡
はろー(*=ノω=) お友達すてぽむ(*´□`σ)σ
アバター
2011/03/08 16:27
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

こんばんわ-(´;ω;`)
名前間違えて変更しちゃいました(´;ω;`)
さきですお!、さき!、
詳しくわぶろぐへノ

From放置〓(8/17 (さき´`*)

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/08 02:16
こっちのアバで友達になりますお☆

大事な友達ですもん(*ゝω・*)ノ

友申しましたbb
アバター
2011/03/07 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2011/03/07 22:43
遅れてごめんねえ、
んぢゃあねー…
「きゅんた」て呼ぶーっ
でもたまに「きゅん」になるかもw
アバター
2011/03/07 21:34
わーいわーいありがう/////

大好きy(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/07 21:04
まよーw
伝言板のモノを募集しておる(で。なんでしょうk

ま、まよにも応募をしてもらいたいのy/////((帰れ
アバター
2011/03/07 20:43
巡回*また下唇腫れたあああ!!wwwwたらこ唇なわけじゃないからな!←
アバター
2011/03/07 20:32
うちはまだ友達でいたいですっっ
友申しましたっ
らぶです。
アバター
2011/03/07 20:17
.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

こんばんわ-(・ิω・ิ)←
今日の巡回はらいんきちんとつけて、
頑張ってみました(๑╹∀╹๑)(
顔文字もかわゆくしてみました(´◉◞◟◉`)

絡み募集でふヽ(*´ェ`*)ノ

Fromさき´`*

.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.
アバター
2011/03/07 20:04
こんばんゎ
ぼくは、まよちゃんのこと大好きだよ!!!!
アバター
2011/03/07 20:01
俺も大好き////
アバター
2011/03/07 19:54
よしおくん、

って最近その人についたあだ名らしいのよ^q^
アバター
2011/03/07 19:51
STPのお届け(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2011/03/07 19:49
ウヌッ!!((
これヵらも仲良くしてねーーーーーー♥

アバター
2011/03/07 19:48
そうなの、よしおくんからメールが来ないの(′;ω;`)
アバター
2011/03/07 19:42
まだ、まよちゃんと友達でいたいよおおおお;;;;;
だヵらもう一度友申したよっ!!

ステプのお届け...♥
アバター
2011/03/07 19:41
本日のSTPッシュw

ここ最近クラブ疲れるw
アバター
2011/03/07 19:39
いあいあ、わいの方が大好きy(
アバター
2011/03/07 19:36
うっへへーw

嬉すいわwww

大好きy////
アバター
2011/03/07 19:34
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

       ♡友達限定すてぷ♡

 明日ゎ 算数test!* 頑張ります(ノ)ω(ヾ)

             めるる

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.