Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


心理テスト・・人魚姫 涙をさそうのは?追記


人魚姫のリメイク映画が完成! あなたの涙を誘ったシーンはどんな場面だと思う?

私は・・・う~~ん・・Cかな・・

あなたが負けちゃう恋の場面は、ふだん隠されている弱い部分を目の当たりにしたとき。失恋は挫折を表します。弱気な異性を見ると「そばにいてあげなきゃ」と思ってしまいそう。幼げな異性に負けてしまうあなたです

そんなことは ないと思うけど・・


http://uranai.nifty.com/cs/catalog/uranai_psychology/catalog_psy00551_1.htm

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜


http://www.youtube.com/watch?v=fr39KpmcUyE&feature=related

スタートライン 新しい風・・・ 馬場俊英

いい歌だから 聴いてみてね^^

みんなの 応援歌^^

アバター
2011/03/08 14:53
☆ロイさん 感情移入しちゃいますね・・韓国ドラマにはまる方が多いのも
そうでしょうね~私は 冬ソナだけでしたけど ヤフーで 毎週何話づつか無料
配信したときに 全部みましたw DVDも欲しいけど けっこういいお値段w
アバター
2011/03/08 14:02
やっぱり、うれしい、楽しいシーンでは涙は出ません。 多くの女性はセンチメンタリスト。 それに比べ、多くの男は現実主義。 だから、涙さそうメロドラマは女性に受けるのかな? 僕はめいる映画はあんまり好きでありませんが、うちの家内はラブストーリーのような映画が大好きです。
アバター
2011/03/07 23:15
☆キャメルさん幼い?wwwwアバターは確かに 可愛い系だねww
アバター
2011/03/07 23:09
幼げな。。。

まるでσ(・_・)だ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.