Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


卒業式

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんにちは♪


今日は午前からのブログです(←??????


なぜ、中学生のルナが今ブログを書いているか!!!!!!


それは、卒業式があったからです!


タイトルみれば大体分かるよね^-^


そうです!今日で3年生が卒業してしまいました!


うう~~~~~~・・・・・・・・


寂しくなります(>_<)


でも、卒業してしまったのはもうしょうがないことです!!


来年には新しい一年生も入ってくることだし・・・・


ということはルナは先輩になる!!??


(わぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~)


なんだか変な感じです!


後輩から「友美先輩」(本名は友美です)って呼ばれるんです!!


読んでくれるのかしら・・・・(←なぜかお嬢様風!!)


あら????


卒業式の話だったのに、違う話になっていました!


すみませんでしたm(. .)m


卒業式ってたくさんの人の話があるんですけど・・・


とにかく・・・・・・・


長い!!!!!!!


ですよね!!!!


だんだん眠くなってきます!


今日は寝なかったので良かったです^^


後、ルナの友達で3年生の先輩が好きなこがいるんですけど、


今日、告白するみたいなんです!


今までも必死に先輩に話しかけていて、すっごい可愛いんです!!


やっぱり・・・


【がんばって恋する女の子は可愛いですね!!】





░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓





アバター
2011/03/12 18:40
お返事に来ました♪
卒業式でのお隣さんは、みっちです^^ たのしかった↑↑
で、そのお隣の寝てたお方は、
なんとっ!! まゆです!!!
意外でしょ~~(笑
アバター
2011/03/09 23:01
そっか、ルナちゃんは、まだ一年生だったんですね♪
かわいい~(*^^*)
4月からは友美先輩として、頑張ってね♪
アバター
2011/03/08 21:56
コクハク!!?
すごいねっ!!!!

私だったら絶対無理だぁ・・・
(てか、今好きな人いないしっ(泣)
アバター
2011/03/08 21:46
卒業式私のとこはまだ~。
15日なんだ…。

先輩と別れたくない…。
アバター
2011/03/08 18:48
お疲れ様でした~・  告白・・・どうでした~?  
アバター
2011/03/08 14:41
お疲れ様ですw
卒業式…あぁ去年だったなぁー・・・ ぁそ
アバター
2011/03/08 14:07
↓文字間違えました!
「長くて」ですすいません!!(>_<。)
アバター
2011/03/08 14:07
卒業式お疲れ様~~~~~^-^
長くくて疲れたね。。。
アバター
2011/03/08 13:21
途中できえちゃってごめんれb


またはなそうね☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.