Nicotto Town



Wチャンスに当たった気分(^^)

昨日、100匹を釣り終えて、茶碗を手に入れ、

ひつじ校長のストラップも釣りあげることができた上に、

本日、「コイ」でランキング30位になってました。

おぉ~、なんかWチャンスに当たった気分です(^^)

30位だと、そこそこ・・・かなり・・・嬉しいかも(*^o^*)

アバター
2011/03/09 16:04
私も茶碗3つ揃いました~^^♪
でも、
そんなに釣りしてないのにランクインまでしちゃうなんて!!
finさん、何者?
(*^_^*)
アバター
2011/03/08 21:52
茶碗欲しさに頑張りました。(普段は釣りしてないんですよ)

100匹釣ってる間のランクインなので、本当にラッキーでした。

やってみると、意外と面白かったし・・・また、アイテム次第で

頑張るかもです^^

星湖さんも頑張って下さいq(^~^)p
アバター
2011/03/08 16:43
finさん、釣りもしてたんですね~!!
グスン。
全て先を越されてますね(>_<)
でも、
おっめでと~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.