Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


Message Board №4




紗和への連絡は

ここへお願いします♡

stp感謝です^p^

できるだけお返しにはいかせていただきます∩(´∀`)∩

№2の100コメは



さんでした(・ω・)

...編集中



アバター
2012/07/22 16:56
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
広場からスカウトしにやってきました(・・`๑)‼๑
貴方様は4人目です!
可愛い方を広場で見つければ訪問しスカウトしてます

URL⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=197671

このサークルは私が20日に作ったばかりのサークルです♥!!*
memberが少なく、、、
こうやってかわいい子をスカウトしています
良かったら入って頂けないでしょうか?
※このようなコメント嫌、嫌いと言う場合は消してもらって構いません
長々と失礼いたしました<m(__)m>
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/07/20 17:04


  承認有難うございます(ノω`*)

  ためおっけーなので✿

アバター
2012/07/20 17:01


  ぶろぐ広場からです(´・◡・`)

  友だち申請しました✿

アバター
2011/11/13 14:17
stpお届けですノノ
アバター
2011/08/09 16:37
stpお届けです
アバター
2011/06/12 18:17
テスト勉強の合間に
素敵配信中...✿/
アバター
2011/06/11 16:21
訪問感謝です(`・ω・´)
すてぷお届けノ
アバター
2011/06/11 16:08


そか.そうだよねっ!!
何か元気出たよう´` 紗和ちゃさんくす★゛
アバター
2011/06/11 13:57
xX...お友達限定巡回ちゅ...Xxヽ(・p゚)丿
アバター
2011/06/10 19:51
お久しぶりっ( ´艸`)...テス勉で来れませんでしたorz
アバター
2011/06/05 17:40


返事ありがと*、
実は見ちゃったんだ.その仔の援交現場;ω;`
一瞬目を疑ったけど、確かにその仔。
二人でホテルに入ってった .. 噂って本当どこから来るんだろう?
素敵お届けb
アバター
2011/06/05 12:30
お久しぶりの巡回です∩^ω^∩*
もうブログ見てくれてたらわかると思うけど
多分退会しまっす(´・・`)!!
するとしたら来月ぐらいかなー、
んまあまだ分からんけどねーい/*
あと、メアド変えたのもブログに載せてるから
暇な児めーるしないか(`・ω・??
いつでも拉致ってちょ.笑*
んなら、stpっしゅ~\(^0^)/
アバター
2011/06/05 11:47
おはっ(*´゚∀゚`)ノ...巡回
アバター
2011/06/01 23:04
友達申請感謝です(´`*)

同じ歳というのもあって友達にさせていただきました∩^ω^∩
よろしくお願いします❀
アバター
2011/06/01 23:03
訪問感謝デス(´`*)

今日は初期の服での巡回にきました✿

素敵です
アバター
2011/06/01 20:14


そろそろ落ちるね、
ほんのちょっとだけど.絡めて嬉しかった ..
↓のこめんつ.嫌なら消してもokだよう。
じゃあまたね‐っノシ
アバター
2011/06/01 19:58


ううん、僕の性格は最悪だb(
最近ね、リあで朋達とうまくいってないんだ.
今僕は4人のぐる‐ぷなのね.その中で1番仲いい仔が、
何か最近くらすで急に煙たがられるようになってさ.
その仔が援助交際してるって噂が流れてて ..
もしその仔と仲良くしてたら.うちまで何か...みたいな事になってて..

僕、最低の人間だよね、
アバター
2011/06/01 19:52



うん.簡単に諦めるなんて良くないよね。
アドバイスありがとうううう(*¨pq)、
やっぱり紗和ちゃ優しいね*/
アバター
2011/06/01 19:48


でもでも.ちゃんと合格してるし(`・ω・´)キラーン((
僕.今の頭脳だと結構厳しいみたいなんだよね‐ ..
もっと頑張らなきゃ´`;
志望校下げようかな、とk考えちゆうorz
アバター
2011/06/01 19:44



すごいね^q^
僕なんかもう偏差値ってなんなの??
的な状態だz(
受験勉強なんか甘くもないし美味しくも無いw(ty
アバター
2011/06/01 19:39

僕もう中3になっちゃったし(´・ω・`)←
受験勉強したくないのさ.
覚えててくれて嬉しいな‐っ(*´∀`)ノ゜.。:*
アバター
2011/06/01 17:40
【友だち整理中(*´゚∀゚`)ノ】
INをあまりしないみたいで、
コメントをするのは難しいと思うので
勝手ながら残させていただきますね//
アバター
2011/05/29 14:51
stpお届けです
アバター
2011/05/28 22:31
stpお届けです
アバター
2011/05/28 18:02
始めまして∩^ω^∩
GREEのニコタのコミュニティに入った者です✿

訪問に参りました/*
アバター
2011/05/21 22:57
stpお届けです
アバター
2011/05/21 13:15
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

只今ろりーたこーでが好きそうな方を訪問中*

ぱんが管理人のさ-くるですっd(ŐдŐ๑)

ロリータやPinkⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔな仔大歓迎ですっっ゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+

Townで並んだり、ロリ智を作ったりと、

今までよりもっと充実したニコッと生活を送りませんか?

♡ⓊⓇⓁ♡

☛:http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=140106

♡検索わーど♡

ロリータ

Pink

苺みるくぱん。

ですっ(◕௰←*)゚.+

今ならすてぷと水やりついてくるっ*

抽選で1名様に苺みるくぱん。もついてくるっ(おm

できればご入会ヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*お願いします⊰⊹


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
アバター
2011/05/20 18:29
微放置Chuの夏鈴から、*
久しぶりすぎる巡回です\(^0^)/
Inゎたまにするんだけど時間なくってごめんよ(´・・`)
またいつでも絡もねっ✿
んでゎ日頃の感謝のstpですよっよ◎!!
アバター
2011/05/15 18:38
stpお届けです
アバター
2011/05/10 19:01
こんにちわだぎょーん (´◉◞౪◟◉`)

ステプw
アバター
2011/05/07 17:22
━お気に入り&友達限定\stp・足跡/巡回中━  
ゆまま
アバター
2011/05/07 12:49
《⋈゙》お友達限定巡回ちゅ.(´・◡・`) 暇だス。
アバター
2011/05/06 16:15
stpお届けです
アバター
2011/05/05 10:19
お気に入りからすてぷです!!
アバター
2011/05/02 15:59
こんにちは✿今週も宜しくお願いします♪駆け足巡回ダッシュ(≧∀≦。)
アバター
2011/05/02 12:27
stpお届けです
アバター
2011/05/01 23:15
勝手にお気に入りに入れて、勝手に巡回してます←
迷惑でしたら伝言板にて受け付けます^^
失礼しました
アバター
2011/05/01 22:45
stpとお水お届けです
アバター
2011/04/29 13:20
名前変更!ハーイ(゚д゚)ノ

「まゆげ野郎.」から「⇒.mαӱu/*」になりますた✿
え、暗号とかじゃないし(´∀`)眉毛って読むんだし(´゚ω゚`)

「まゆ」って呼んで^p^←
アバター
2011/04/17 13:35
こんにちゎo´Д`)♡。休日課題から逃げてきましたww←
勉強との相性がないみたいです(PД`q゜)゜*。
アバター
2011/04/16 22:10
莉杏がお気に入りしてる人限定訪問
ですよぉ♡゛ステプのお届けです!
(お風呂上りの牛乳はおいしいぜ!)
 
       by莉杏
アバター
2011/04/16 11:15
お久しぶりですん(*´・∀・`)
地味に放置気味の夏鈴さんから友だち巡回ですb゙
てか夏鈴が若干放置してんの知ってた??ww
なんせたまにInするから絡んであげてー◎!!
んぢゃあstpっしゅヾ(๑´=∀=)ノ
アバター
2011/04/16 04:04
ランダム訪問です(゚ω゚)!!

すてぷ置いて置きますねノノ
アバター
2011/04/15 21:34


  らんだむほ-もんヽ(´・・)ノ 素敵ぽち-んッ♥゛


アバター
2011/04/12 20:03
お気に入りからすてぷです^^
アバター
2011/04/05 10:41
サッカー少女から訪問&ステプお届けです(●ゝω・)b
アバター
2011/04/04 12:48
りりメイドから訪問&ステプ配達なのですっ☆⌒(●ゝω・)
アバター
2011/04/03 13:17
こんにちは! 友達訪問中です♪

(´・ω・)σ凸 ステプ (`・∀・)σ凹 ポチッ
アバター
2011/04/01 19:05
こんばんは/⋈*
お気に入り限定stp&訪問お届けです(´-ω-`)





お返しお待ちしております(´◉◞౪◟◉)/黙r
アバター
2011/04/01 13:01
エイプリール巡回´ェ`*
アバター
2011/03/31 19:31
素敵置いていくお(´◍◞◟◍`)♡
アバター
2011/03/31 19:17
stp巡回
アバター
2011/03/30 23:05
stp巡回
アバター
2011/03/30 10:18
――――――――――――――――――――
昨日は巡回来れなくってごめんね(´・ω・`)、
どこまで行ったのか
わからなくなってしまって(*゜ω゜*)←
んでは、夏鈴からstpお届けです/*

あ、今日は色々あってあんまりInできない(
気になる人は後で書くブログをcheck☆(誰
――――――――――――――――――――
アバター
2011/03/29 19:29
stp巡回
アバター
2011/03/29 18:03
はろろーん(´^ω^`)ノ*
暇人夏鈴さんがお久しぶりの巡回です(

絡み募集ー.笑*
stp、お水置いていきますんーノノ*
お水出来ない児は残念ってことでー(´๑・ω・๑`)
アバター
2011/03/26 00:43
´◉◞౪)ノこんばんは、stp便⋆..
アバター
2011/03/25 18:11
stp巡回
アバター
2011/03/25 16:10
\こんにちはstp配達中. やっと春休み\(^o^)/
アバター
2011/03/24 20:30
暇なのでお気に入りから失礼.
静かな夜にステキ配信中._/〒宅配stp/ ̄✿
アバター
2011/03/24 09:50
眠いけどニコタIN^^巡回でふ。
アバター
2011/03/22 22:50
stpお届け(○゚ε゚○)
アバター
2011/03/22 11:35
お友達限定stp配信中*。・
アバター
2011/03/21 22:21
stp&お水ですノ
アバター
2011/03/21 21:54
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Happy birthday to me^p^
今日は,ふゎの××歳の誕生日です!1
これからも××歳になったふゎともどうぞ
よろしくお願いしますmm+.
みんなの事大好き好き好きよ-♥゙
((お祝いめっせくれたら嬉しry))
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2011/03/21 15:33
さーくるから回答感謝のすてぽ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/03/17 19:43
*^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^*
お友達巡回っ∩^ω^∩*
暇人夏鈴さんが通りますょ(๑・◡・`๑)!!

誰か絡まないかっ!(
んぢゃあstpっしゅ(๑´▪ω▪`๑)♡

*^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^*
アバター
2011/03/17 17:52
お気に入りstp巡回
アバター
2011/03/17 17:23
ランダム訪問でし(゚Д゚)ゝ
アバター
2011/03/17 16:55
久しぶりの巡回中...▷◁    

ʕ ·ᴥ· ʔ{素敵お届け.✿
アバター
2011/03/16 18:48
いえいえ(´゚ω゚`)

元気出して✿
落ち着いたら、また絡もう(๑◍◞◟◍๑)♡
それまではゆっくり休みなよッ(つω`*)
アバター
2011/03/15 19:03
お気に入りstp巡回
アバター
2011/03/15 18:23
こんばんは~^-^ノ
stpだにゃん=^-^=
アバター
2011/03/15 10:21
素敵お届け✿ 
明日は入試本番ですΣ(゜□゜;;)
アバター
2011/03/14 17:38
stp巡回
アバター
2011/03/14 17:21
私が「ブス@英」の本アバです^q^
アバター
2011/03/14 07:21
すてぷお届け~☆
アバター
2011/03/13 18:43
訪問ありがとう
アバター
2011/03/13 00:06
stp巡回
アバター
2011/03/12 20:42
無事でしょうか?(´・ω・`)
余震や津波など十分気を付けて下ださいね、
ステプのお届けですノノ
アバター
2011/03/12 18:51
地震で東北や関東の方々は大変ですね;久々友達限定巡回☆

アバター
2011/03/12 15:42


テレビで見ると東北、関東地方大変本当に壊滅的状態でやばいですね((+_+))

紗和ちゃん福岡か!でも、次にどこで地震起こるかわからないから、本当に注意しようね;;
怖いね\(゜ロ\)





アバター
2011/03/11 19:45
める朋さんに巡回.../*
ブログの通りあどれす消しちゃったんでメールしてください(
アバター
2011/03/11 16:38
お久しぶりです!!
地震大丈夫でしたか??><
アバター
2011/03/11 16:26
ランダム訪問中です♫(*◕ω◕)ノ地震怖かったですね~;
アバター
2011/03/11 09:35
↓の交換記事にお返事お願いします
アバター
2011/03/10 19:12
こんばんは!今現在応募していただいている方でしょうか?
もう交換してOKですか?(`・ω・´)
アバター
2011/03/10 17:02
Hello(´^ω^`)ノ(誰www
寝起きの夏鈴さんから巡回だべ.笑*
stpっしゅう!!*
アバター
2011/03/10 15:47
足跡あったので気になって訪問しちゃいました✿
あたしも高1です、良かったら絡みませんか(*´ω`*)
アバター
2011/03/10 08:14
卒業式も入試も終わったので久々巡回★!
今日は3組全員で遊びに行ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/03/09 22:27
stp巡回
アバター
2011/03/09 20:22
どちらも出品しました^^
バンバンバンビで検索お願いします。
アバター
2011/03/08 18:05
(★´Д`★)ノ彡【こんにちゎ】

訪問サンキュウですっっ
アバター
2011/03/08 16:22
やっぱりそうなんですか.....;
本アバであっても先送りは危険なんですね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.