Nicotto Town



卒論


昨日からカウントダウンなら、
卒論の締切まで、13日あります。
そうしたら、
毎日1300文字書かないといけないですが。

昨日、
なんかおかしくて・・・
私・・・8時半の時、もう
寝ちゃいました!≧(′▽`)≦
病気かもね?w

でも、
おかげで、
よく寝た!
久しぶりに、気持ちよく、
寝ました~!

って、
昨日早く寝ちゃったから、
論文なんか全然書けなかった・・・w
だから、今日は

3300文字書かないと・・・!!!!!!!!

嗚呼・・・どうしよう・・・
やる気全然ないんですけど・・・よ・・・
あきらめたくなっちゃったのよ・・

アバター
2011/03/16 13:50
>Tomo^^さん、
今は4500文字しか書いてないですけど・・・
気遣ってくれて、ありがとうございます。
私のほうこそ、何かできることがあれば、
遠慮なく言ってダサいね!涙
アバター
2011/03/15 20:29
順調に進んでますか?

手伝おうか?
アバター
2011/03/13 20:59
>すいさん、
漢字とか別に決めてないですから。
全部1万6千文字書かないとね・・・

>ぜんたろうさん、
そうですよ!
大げさなんか、全然ないですよ!>0<
本当に、
毎日会社から帰って、
もう疲れてるけど、論文書かないとなんか・・・
諦めたくなっちゃったんですよ!
辛くて・・・
あ、ごめんなさい。弱気言っちゃって・・・o(;△;)o

テーマは
「社会の発展から見るニートの誕生」

>るんちゃん、
本当ですね。
今回は二回目ですけど、
やはり、字数多いですから・・・
書いたら、ちょっと辛いですね・・・

>Tomo^^さん、
ありがとうございます!><

>たかぽんJrさん、
はい!
何かあっても、絶対終わらせますから!><

>56necoさん、
頑張ります~~~!
アバター
2011/03/08 23:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/03/08 22:24
論文に集中しようね!将来のためにも。(^^)
アバター
2011/03/08 21:46
るるならできるよ。がんばれ!
アバター
2011/03/08 20:13
構想が決まって書き始めれば思ったよりぐんぐん書ける・・・かも(*^m^*)
書き始めるまでがたいへんそう
がんばれ~~(^O^)/
アバター
2011/03/08 19:31
人生最大の
“勝負どころ”…って大げさだったかな^ー^;?

せっかくのチャンス
お仕事をしながらで大変だろうけど…
頑張って^▽^!!

ちなみに
何のテーマの論文ですか^^?
アバター
2011/03/08 19:20
 漢字で3300字ですかぁ ! 多 >_< ひらがなの方が楽かも ^-^;
アバター
2011/03/08 17:47
>Tinadさん、
2600文字はずですけど、
自分のバツとして、
今日はどうしても3300文字を書かないと・・・
(絶対間に合わないですから・・・o(TωT ))

ニコッとタウンのことか・・・
うん・・・いいテーマかもしれないですね~ww

あ!バレました・・・笑
はい!頑張ります!
アバター
2011/03/08 17:41
ああ、毎日、1300文字だったのが、3300文字かあ?
ニコッとタウンのこと書くわけにもいかないでしょうからね^^;
がんばって^^
インは、ほどほどにして、がんばってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.