Nicotto Town



知られて困ること

最近娘がはまっているのが、「リスナー心を読む青い瞳」という
海外ドラマで、テレパスの救急救命士の主人公トビーが、
街から飛び込んでくる声を聴き、事件を解決していくというものです

さて、皆さんに質問です。
もし、あなたの横にあなたの大切な人がいて、
その人は心を読めるとしたら、
あなたが知られて困ることって何ですか?

おまけ~っ(=^・・^=)
まだまだ、寒いので、ひょっとしてこんな風になりながら
二コタやってませんか? www

http://www.youtube.com/watch?v=A8q9NsX31EU

アバター
2011/03/14 04:25
いや、それはないです。
どんな理由があっても、ダメなものは良いとは言えない不器用な性格なんです。
それができるなら、とっくに彼女ができてるんじゃないかと・・・。
そういう嘘が得意な人がモテるようですね。
アバター
2011/03/10 20:05
おももちゃん

こたつねこになって、なまかわしてみたい・・・なんてね。
セーターもなんとか編み上げたし、パッキングはあと少しだし
ビデオカメラやカメラも充電中だし・・・う~んあとは明日になって出発を待つのみです(V)o¥o(V)

知られて困ること。主人が自炊してるから、
今日は外でご馳走食べたって知られたくないな~と思います。
なんだか、かわいそうだし、気分的に悪いなって思っちゃいます。
あと海外へ行くと時差で、お腹の調子が狂うから、そのことは読まれたくないです(・_・;)
アバター
2011/03/10 19:59
うみぱんださん

そうですね。隠し事はしたくないですね。
でも、例えば、大切な人が髪を切った時に、前の髪型の方が似合ったと
思っても、彼女が髪型失敗しちゃったどうしようとしょげていたら、
慰めで表面だけでも、いやなかなかいいと思うよって元気づけるでしょ?
そんな時は心を読まれたくないかなって思うのではないでしょうか(#^.^#)
アバター
2011/03/10 01:29
✈ステプ航空会社からⓈⓉⓅ凸水やり☀完了のエアメールです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2011/03/10 00:12
✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです
アバター
2011/03/09 23:52
こんなところにすみません(´・ωq`)

✈ステプ航空会社からステキぽちっとお届けです(*-∀-)ノ゙ 凸ぽちこ

復帰させていただきました。
元:かすてら@琳織です。
覚えている方、いらっしゃるでしょうか…?

また、よろしくお願いします(`・ω・´)b
アバター
2011/03/09 22:43
どはははは!
ねこちゃんの動画、一度最後まで見て意味がわからなかったのですが、
下の文を読んで、意味がわかって、もう一度見直しました。
ゴミ箱のは、真後ろにあるのだから、もっと丁寧に入れなはれよ~とちょっと突っ込み(笑)

え~なんでしょうね、知られては困ること・・・
知られては困ることだから、ちょっとかけなかったりして(笑)
でもあんまりないな、この人嫌いとかいうのがあんまりないから。
リリーさんは何が知られたらいやなの~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
アバター
2011/03/09 20:38
知られて困ること・・・う~ん、ちょっと考えてみたけど思いつかないです。
隠し事をしなきゃ上手くいかないような関係は望んでないし。
アバター
2011/03/09 19:01
みくさん

トゥルーコーリングは、知りませんでした。
U-NEXTに入ってきたら見てみます。
みくさんも、映画やドラマ詳しいんですね。また色々面白いの教えてください。

は・・鼻毛って・・・・みくさん・・こっそっ(私も実はそっち系思いました。お〇らがでそうとかw)
アバター
2011/03/09 18:56
サファイアさん

こたつ猫面白いですよね~っ。だいぶ前に見たのですが、
伝言板に訪問して下さった方が、こたつで猫みたいに丸くなりたいって書いてあったのを読んで
あ~っ、そういえば面白い画像があったんだ~!みんなに楽しんでもらえたら嬉しいと
探して、張り付けました。

相手に不満があること・・大切な人に限らず、付き合わなければならない関係なら、不満は
悟られたくないですよね。自分も良く見て欲しいし、少しの不満があるだけで、他は満足なのに
その少しの不満を読まれただけで、関係が悪化してしまったら、ショックですもんね。

アバター
2011/03/09 18:43
美雨アリスさん

こたつ猫気に入ってもらえて、良かった~っww
あの不精さがなんとも言えないですよね(*^。^*)

知られて困ること。キャ~ッアリスさんかわいいヽ(^。^)ノ
そんないじらしい気持ちを知ったら、大切な人はアリスさんのこと、離さないですね(#^.^#)
アバター
2011/03/09 14:17
海外ドラマはまりますよね(^m^ )
似たようなところで?「トゥルーコーリング」っていう死体安置所でバイトする
大学生の女の子が主役のドラマにめっさはまりましたーー
あとはC:S:I・・・あれ?C:I:S??(ホントにはまったんか・・・)
読まれて困ること・・・(鼻毛でてるぞぉ・・・)
アバター
2011/03/09 12:52
コタツネコ面白い~(>▽<)
我が家にはコタツがないので、ちょっと羨ましいです。(あったらああなりそうだけど;)

SFで色々な超能力はありますが、テレパスはイヤですね><
読まれるのもイヤだけど、自分も持ちたくないです。人間不信になりそう(@@|||)

知られて困ること・・・口に出せずにいる相手に対する不満とか伝わったらイヤですね~。
アバター
2011/03/09 09:08
こんにちわぁ ✿(。◕‿◕。)✿

コタツネコ・・・2もみちゃいました^・^;


知られて困ることは・・・・・・その人のことを、ものすごく思っているという気持ちです(〃∇〃)
アバター
2011/03/09 07:30
KEIさん

自分の気持ちが分からないんですか・・・。
う~ん、私は単純なので、相手が心を読む能力が無くても
顔に「嬉しい」「楽しい」と現れるので、私相手だとみんなテレパスの能力ありになるかも!
アバター
2011/03/09 07:27
さゆみさん

こたつ猫をむさかわ(むさくて、かわいい)とでも言うのかしら?ww
ホント気持ちはわかりますよねww

さゆみさんは、隠し事はしないほうですよねww
私は知られて困ることって何かな。あちらで自炊して食べてる主人に
「今日ランチしに行っておいしかった~」ということかしら・・・(^・^)
アバター
2011/03/09 05:41
自分の心さえ、みんな自分で分からないのに、他の人の心を読んでも読まれても、余計に何が何だか分からなくなるだけでしょう。。。
アバター
2011/03/09 04:13
こたつ猫かわいい。
そんな感じになってる☆

知られて困ることか・・・・・・。
うーーーんn???
アバター
2011/03/08 23:44
蒼生さん

www蒼生さんは、正直で、そして優しいんですね。
だって、どうでもいいと思える話を、ずっと聞いていてあげるのって
すっごく大変ですもん。その間ちゃんと、顔にも出さず、相槌打ってあげてるんでしょ?
偉いです!(^_^)v
アバター
2011/03/08 22:57
全部困ります。親身に話を聞いているふりをして、心の中では「どうでもいい」と思ってたりすることもあるので…。
アバター
2011/03/08 22:10
トドカさん

私の家にはこたつは無いのですが、セーター編んでいて
毛糸が全身に絡みついているときは、
下手に動くとセーターの目を引っ張ったりするので、
あのこたつ(=^・・^=)の届きそうで、届かない物に手を伸ばす気持ちが良く理解できます。
アバター
2011/03/08 22:08
Harimakiさん

あはははは・・・。
ではこのスペースを使って、大切な人とアバタでやり取りして下さい。
私、読んで楽しみますから・・・。!(^^)!
アバター
2011/03/08 22:06
にょろちゃん

お久しぶりですね(*^_^*)
なるほど!にょろちゃんの場合は、知って欲しいんですものね。
うん、うん、そういう使い方ができるとは思いませんでした。
アバター
2011/03/08 21:27
コタツねこの動画、見てきました。
私はあそこまでひどくはありませんが、気持ちはすご~く分かります^^
アバター
2011/03/08 21:00
Lilyさんにコメントしているところ
アバター
2011/03/08 20:58
むしろ読んで感想を聞かせてほしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.