Nicotto Town



準備ok^^

ランニング用靴を買いに行ってきました。

newbalanceが好きで、専門店へww

足のサイズを初めて、はかってもらいました^^

本当のサイズを知って改めて自分の足の大きさに…::::

サイズは、ふつうですが、幅がひ~ろい…><


選んだのは、Kさんおすすめの靴にしちゃいました^^

店員さんからもすすめられ…

軽くて履き心地もGood♪♪♪で

ご購入wwww


心配もいっぱいですが…

頑張るぞ~!! (^_^)





アバター
2011/03/09 20:27
サイズを測ってもらうなんてはじめて知りました。
いいランニングができるといいですね♪
アバター
2011/03/09 16:15
ランニングですか~!私のパパも毎朝走ってますょ~^^
きついけど楽しいそうですょ♪
頑張ってくださいね~^^!
アバター
2011/03/09 05:57
はじめまして。ブログ広場から失礼します。
ランニングを本格的に、はじめるのですね。
ダイエットや、ランニングをはじめる人のブログって、
読んでいて気持ちがいいです^^。
がんばってください!
アバター
2011/03/09 05:50
準備万端 Let's go!!
アバター
2011/03/09 03:13
次は、履き奈良市?(慣らし)ですね。

自分もとあるネギ振りに参加する為、準備中ってか猛勉強中??
はぅ! もう寝ないと><


        ., - , へ-‐ '''' ‐- ,へ_
       / //  i   .i   ヽ.\ ヽ
       ,! '/,'   / |   lヽ  , \' ゙i
      ,'  .| i  ./'"' !  |'"'ヽ l.  i .l
      ,'  l .| ,L   '; .l   '_,,!  .l |
     ./   i| .!/,,,..`> ヽ' <゙,, |  |i l
    ./   .'!, .l ,, ,, i'' ー-, ,, ,, l ,/ |
    .,'     ヽ_ヽ,  ヽ_.ノ  ,z|/  l    <あきさん頑張れ~!
    i      .|;;;;;;;;;''r‐r- r-<     !
   .|      /;;;;;;i ´'゙i l' i>;;;;: '    /
   l     ./,,!''ツ .| .| i'>''´    ./
   |     / '::;;;;;'‐;;;;ヽ/,,!      ./
   l    ,/   'i==i-_r-'i゛    ,/
    !/, ./     ';;;;;|;;|  .|    ./
     `      ゙!;;l;;l  '-、 '´


アバター
2011/03/09 00:50
まずは、ランニング「準備ok」というところですね。

これから少しずついい季節になりますし、頑張りましょう!!

色々買いだしたらTシャツだ、タイツだとキリがないけど、シューズは一番大事ですからね。

ところで、ご購入は・・・間寛平モデル? 
アバター
2011/03/09 00:47
サイズを測ってもらえる靴屋さんいいですね!!
あたしのとこにもそういうのがあればなあw
大抵靴を買うと失敗靴に当たったりするのですが(くつずれしたり指先がいたくなります;;)そういう靴なら安心ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.