Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


マンプク度が0だった><


一昨日、INして、何気なしにペットルームをのぞいたら!!!!!

なんとマンプク度が
○○○○○○○○○○
になってました!!!


かわいそうなコトをしました><

あわてて、「とりあえず」
●●●●●○○○○○
まで4匹に食べさせて
(既に成長しきってるじじとななをキノコで食事させたら重労働なので、この二匹にもご飯)
本日、あらためて
●●●●●●●●●●
になるまでご飯をあげました……。
ニコタのペットたちって、けなげだわ………………。←ぉぃ



リアルペットで黄色い手乗りのセキセイを飼っていますが
やっぱり、というか、こちらも時々ごはんをやり忘れます。

今日はずいぶん呼ばれるな、と思ってカゴをのぞくと
「あら、ごはんないじゃない!」
ってこともあります………………。
(「おいっ」って人が人を呼ぶ、あの音の高さでピィ、ピィと鳴くの。
放っておくと咳マネをします。この時呼ばれてるのはワタシ←わりとよく風邪ひくヤツ)


ちなみに、今日も呼ばれてますが、
買い物に行かないと、ごはんがありません><
(相棒が買いに行っています)

でも、ごはんあげても、食べずに
「あそぶ~~~♪」
って寄ってくるから、ちょっとだけベタベタとかまってやって、
「は~い、ごはん食べておいで~」
とカゴに戻すと、素直にご飯食べ始めます。

そういうところもやっぱりかわいい…………。 ←単なる親バカ


ばたばたとしていた用事が本日1つ片付いて、
このあと、昼前に1つ片付けて
金曜には税務署に提出して(はんこをもらって)きます。

事業の方で(パート社員だけど、別口2件事業主でもあるので^^)←オクとかPCとかね
今年は払うモノをきっちり12月までに払ってしまったので
去年よりも所得が少ない形になったのが幸と出るか厄と出るか⌒✿⌒✿⌒✿
(昨今、事業用資金にお金を借りにくくなってるし)


うーん。
ニコタで使う分チャージ分でも領収書が切れるといいのにな><
  ↑ 文筆業ならゲーム代もチャージ分も領収書が切れる←関係ジャンルならね

年に1枚だけ、スーツ代と靴代を領収書で落そうと、相棒と決めてるけど
今まで15年間にいっぺんもスーツ代を落としたことがない><
そのかわり、マッサージ代が年間結構な金額に………………。
座業はキツイ。  ↑ 二人分だ
今年はマッサージ代にかわるものを何か考えなくちゃ……。


****************************************
ほんじつのおようふく
あら、着替え忘れた><

アバター
2011/03/10 23:18
二コペットは 世話が面倒になりお庭に・・・w
↑1匹なのにねw

作家系で趣味みたいなのに領収書切れるのは
本当に羨ましいですよね!><
いいなぁー いいなぁー!www
アバター
2011/03/10 15:30
本当に大変でしたね・・・。
アバター
2011/03/09 19:17
ニコタのペットって、餌が少なくなっても、自分からは主張しないですからね。
それにしても、あの素晴らしい色のきのこは美味しいのかしら?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.