Nicotto Town



(o´▽`o)


メンテ明けに
またまたステキなアイテムが入荷していて
迷ったからお団子だけ買ったケロ^^;


昨日は、お立ち台のお祝いに
このおっきなキャンディーを頂いたケロ(o´▽`o)

巨大だからどーやって食べたら良いのか謎だケロwww

アバター
2011/03/09 22:37
一目で恋に落ちたもの以外は
限定出揃ってからが良いかもだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/03/09 22:07
最近アイテム出過ぎて、何を買っていいのやら。。。?????
お団子美味しそうだけロ!
アバター
2011/03/09 21:58
蛇さんは天敵だケロン(;´Д`A ```
アバター
2011/03/09 21:08
蛇は自体より2倍のものを食べられるケロ
アバター
2011/03/09 21:00
枕にも見えるケロ(*´艸`*)

お団子はカワユスな三色団子にしたケロ^^
アバター
2011/03/09 19:28
お団子は美味しそうですよね〜〜^^

キャンディーじゃなくて 枕だって言ってる人もいましたが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.