Nicotto Town



伝言板 (37)

画像

3月に入りましたがなかなか暖かくなりませんね。

ちらほら花粉も飛び始めてますね。

伝言板(36)は、すでに終了してました。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、勉強好きな人々の会です。

アバター
2011/03/31 20:29
こんばんは☆
お久しぶりの訪問でごめんなさい…。m(__)m
何とか元気にやっています♪^^

タウンの桜は一早くに満開ですね^^
時折舞ってくる桜の花びらが、ハートに見えるのは私だけでしょうね。。。^^;
アバター
2011/03/31 12:08
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪ 
今月もありがとうございました♡ 

タウンの花壇が欲しいSAKURAでした^^
アバター
2011/03/30 23:39
こんばんは^^
タウンのミツバチっこが可愛らしくてたまりません(*´▽`*)ウットリ
アバター
2011/03/30 09:27
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

昨日は春の嵐でしたw
今日は穏やかなお天気で
嬉しいです~^^
アバター
2011/03/30 00:07
こんばんは☆

あと…3日。。。

お休みが遠いでつ~~~ ( ̄- ̄)とぉぃ目w
アバター
2011/03/29 23:15
こんばんは^^
うんうん、もう桜の咲く時期ですしね(*´▽`*)
アバター
2011/03/29 20:10
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

アバター
2011/03/29 18:20
こんばんは、先日はコメントありがとうございました^^

お言葉に甘えて早速お部屋を拝見させていただきましたが、
どちらも工夫が凝らされた素敵なお部屋でしたね☆

最初のお部屋は入った瞬間に宇宙空間に放り出されたかのような一面の夜空!
どこまでが地面でどこまでが壁なのか全く分かりませんでした><

2つ目のお部屋は泡風呂と書いてあり最初は意味が分からなかったのですが、
PCの読み込みが遅かったため、中のトリックが分かってしまいました(笑)
とても面白かったです♪

私はまだコーディネートに手いっぱいで部屋作りにまで手を出す余裕はありませんが、
いつか恭介さんのような楽しいお部屋が作れたらいいなと思いました^^

ご迷惑でなければまた時間を見つけてお伺いしようと思います☆
長文失礼しました><
アバター
2011/03/27 17:33
こんにちは♪

今日は髪を染めなおしてきました^^
アバター
2011/03/27 17:16
こんにちは☆

会社の仕事を持ち帰り~まんま放置…

焦ってます。。。  (*´ω`*)ゞテヘ
アバター
2011/03/27 15:59
こんにちは^^
今日はのんびりと過ごし中です(*´▽`*)
久々に釣りにもいけそうかも♪
アバター
2011/03/27 12:56
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

桜がぼちぼち咲いてきました^^
アバター
2011/03/27 10:43
こんにちは。
今日が昨日より良い日になりますように。
アバター
2011/03/26 21:50
こんばんは♪

3月も終わるというのに、
寒い日が続きますね。。。

早く暖かくなってほしいものです^^
アバター
2011/03/26 19:57
こんばんは☆

神奈川県の水質検査でも、
少し、ヨウ素検出…で 活性炭大量投入とか?

未来が怖いです。。。
アバター
2011/03/26 19:35
こんばんは♪
久々のログインとなり、事務局のお知らせに付いて行くのが大変でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/26 17:00
こんにちは♪
とっても良いお天気です^^
ステキな週末をお過ごしください。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

一昨日、昨日と、またまた病院でした^^;
一泊二日の手術入院。。。
右手が使えない父の、おもり中です。。。
ちょっぴり疲れます><
アバター
2011/03/26 08:44
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)
 キャハ♪素敵な週末を~♡

 今日も寒いです!
 リアの桜楽しみです^^
アバター
2011/03/25 23:10
こんばんは^^
ご無沙汰してすみません><
ご無事でなによりです。

地震以来、救急車や消防車のサイレンをよく聞くようになりました。
停電中、事故に遭わないようお気を付け下さい><
アバター
2011/03/25 11:18
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

一緒にお花見できるといいな~^^

アバター
2011/03/25 00:47
こんばんは(^o^)丿
ホントに夜の停電は困ります~(^^;)
懐中電灯一つで仕事してて何か寂しくなりました(^^;;
アバター
2011/03/24 23:23
こんばんはぁ~❤゛
初仕事はとっても楽しんでお仕事出来ました^^
続けられそうです(。◕‿◕。)

とはいえ、明日お仕事頑張ったら
またお休みですね(o´艸`o)
アバター
2011/03/24 13:59
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
独りお花見して帰りま~す♪(笑)
アバター
2011/03/23 17:53
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
メガ桜おめでとう♡
いいな~^^
アバター
2011/03/23 15:18
こんにちは^^
今日は良い天気ですが風が強いです><
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします♪

ちょっぴり姫風にしてみましたよ~
あっ、助けに来て下さいましたかぁ。。。^^;
アバター
2011/03/23 00:55
こんばんはぁ~❤゛
23日はワンピの切手シートが発売予定です
…とはいえ、発売されるのかな?

え?wはい(◡‿◡*)姫です❤゛…自力で逃げてきました(o´艸`o)
アバター
2011/03/23 00:50
こんばんは(^^)
こちらも容赦のない停電が朝から(-_-)
でも二回目の停電が無かったので良かったです(^^)
二回もあると仕事にならないので困ります(>_<)
アバター
2011/03/22 19:37
こんばんは♪

今日は最高気温5℃と暖かい日でした^^
これからもこんな日が続けばいいのですが。。。
アバター
2011/03/22 17:22
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
 お庭の桜とってもキレイですね♡
アバター
2011/03/22 00:46
こんばんは(^^)
今週も宜しくお願いします(^人^)
満開の桜綺麗ですね~♪
今日は天気悪く寒い一日でした~(-_-)
アバター
2011/03/21 14:22
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(*'-')

お庭の桜がすごく綺麗に咲いていますね♪
アバター
2011/03/21 12:57
こんにちは。
レアもメガも桜の鉢植え
作りたいのでがんばります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/03/21 09:48
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

お庭の桜キレイですね^^
アバター
2011/03/20 22:54
こんばんは☆

なんとなく、諦めモードですw

ケータイの 緊急地震速報の音に
ビクビクしつつ…過ごしてます(苦笑)

何もかもが品薄…
電車もバスも 間引き運転。。。
そんなときでも 会社は粛々と営業し…
遅刻は許されず… まるで陸の孤島です。。。

歪んだビルは…
どんなふうに 直すのだろう…?

いろいろ… 
初めてのことばかり
しっかりと、胸に刻んでおこう……

(。・・。)(。..。)ぅん…
アバター
2011/03/20 20:26
こんばんは♪

「ばっけ」とは「ふきのとう」のことです^^
蕗の薹の味噌和えと思っていただければ…

ちょっと苦くて美味しいんですよ~^^
アバター
2011/03/20 19:46
こんばんは(´`*) 
定期演奏会が近くなってきて
くたくたです(´・ω・`)

でも...
頑張るぞー\(^o^)/♥
アバター
2011/03/20 17:53
こんにちは。みずやりです^^
アバター
2011/03/20 16:19
こんにちは♪
久しぶりの訪問でごめんなさい。。。m(__)m

花粉症が、かなり辛いです(。>ω<)
口の中が痒くなるんです…。
私だけですよね^^;
アバター
2011/03/19 21:56
こんばんは。いろいろあって、半年くらい来ていませんでした。また遊びに来ます。
アバター
2011/03/19 13:13
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は暖かいです~^^
アバター
2011/03/19 02:29
こんばんは(*'-')
ゆっくりと休めますように。
おやすみなさい^^
アバター
2011/03/19 00:42
こんばんは(^^)
満開の桜がとっても綺麗ですね~o(*^▽^*)o

福島原発がないから電気がないんだよとワザと停電させてるようにしか思えません(-_-)
一日二回は酷いです~(>_<)
元気なトコが仕事して経済動かさないといけないのに、お偉い様の考えはわかりません(^^;)
アバター
2011/03/18 22:59
こんばんはぁ~❤゛
ようやく青ガチャコンプ出来ましたよw(。◕‿◕。)

今日は行ったお店の電池コーナーを覗いてみましたが
まだ、在庫はありました。
そういえば家に1本もないなぁ~と思ったけど
どの電池が必要なのか分からない状態で
買うべきではないのかな?ということで
結局買いませんでした^^;
アバター
2011/03/18 12:18
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

お庭の桜、満開になりました♪
アバター
2011/03/17 18:13
恭介サン
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。

昨日は久しぶりにタウンでお会いできてよかったです^^
なのに放置ですみませんwww

チャリティー桜
早速購入してお庭に植えました~^^
アバター
2011/03/17 17:38
こんにちは♪
桜の種を蒔いてみました☆
少しでも支援となりますように。。。
開花を楽しみにしています♫
アバター
2011/03/16 23:26
こんばんは^^
祖母を明るく送ってあげることが出来ました。
ありがとうございました…(*‾◡◝人 )

毎回訪問者数偶数で、なんか笑ってしまったw
アバター
2011/03/16 20:32
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
こっちでもいろんな物が売り切れていました;
ハア。。。
アバター
2011/03/16 06:28
おはようございます。ステキお届けです。
アバター
2011/03/16 00:52
こんばんは(^^)
夜中に停電情報見て、丁目まで確認したのに実際は同じ丁でも半分づつで別れて停電(-_-)
ずっと4だと思っていたら1でした~(>_<)
しかもいきなり電気が切れて、薄暗い中お仕事してました♪
信号も消えているのに交通整理の人も出てなくて事故が起きたら誰が責任とるのでしょう!?
アバター
2011/03/16 00:49
こんばんは。
久々に夜中にちょっとだけログイン中です^^
大きな地震がありましたがそちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/15 23:47
こんばんは☆ 

先ほど、リア地震でしたの~ 

怖過ぎて眠れない。。。

ガソリンスタンドが 閉まったままです…
車に乗れない~~(爆)

正直… 凹んでまっする。。。(。◞‸◟。)。

アバター
2011/03/15 23:29
しばらくinや巡回は不定期になります。ご勘弁を><
そちらもお気を付け下さいね!
アバター
2011/03/15 20:05
こんばんは。
しばらく巡回お休みすることにしました。(3月いっぱい)
また来月お邪魔しますね^^
アバター
2011/03/15 13:01
恭介サン
( ´・ω・)ノ こんにちは
昨日はありがとうございました~^^
アバター
2011/03/15 01:08
こんばんは(^^)
こちらも停電なしでしたが火曜日からやるとかやらないとか...!?
仕事にならないので停電だけは止めてもらいたいです♪
アバター
2011/03/14 21:43
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
節電に励みながら、計画停電はいつからか会社中で一日中ソワソワしてました。
今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2011/03/14 15:47
こんにちは
♪ちょっぴり節電に心がけています。
少しでも協力できるといいなぁ。。。
アバター
2011/03/14 14:16
恭介サン

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2011/03/14 01:22
こんばんは。
しばらくの間ログイン・巡回不定期となります(*_ _)ペコ
余震などにはお気を付けて!
アバター
2011/03/13 22:24
恭介さんこんばんは。
明日から計画節電が始まると聞きました。。
しばらくニコにinするのも控えるという方もおられ
なんだか寂しいです。。
西日本からは周波数が違うので電力の供給に
限界があるということ・・でも節電に対する意識を
持つことで何かしら協力できるのではと思ってます。
いつまで続くのか・・本当に4月いっぱいまで続くのか
分からないけれど・・みなさん頑張っておられるの
だからわたしも頑張ろうと思います。
ニコの方の安否は気になるので巡回は続けたいと
思っています。
アバター
2011/03/13 21:47
こんばんは…
身内に不幸(老衰)がありまして
明日・明後日お休みするかもしれません。

原発、最悪の事態は避けれたらいいですね…
アバター
2011/03/13 20:16
こんばんは^^
昨日はおやすみしてごめんなさい。。。m(__)m

地震関連ニュースから目が離せません。。。
余震、早く治まってほしいですね。。。
アバター
2011/03/13 17:53
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

余りの地震の酷さに
悲しくなってきました。。。

今日、募金に行ってきました。
アバター
2011/03/13 13:10
こんにちは。
マグニチュード9.0に修正されて、
今後3日間の間にM7以上の余震が起こる可能性が70%になったそうですね。
十分な備えが必要かも…気をつけましょう><;
アバター
2011/03/13 02:34
こんばんは。
ログインが遅れましたがこちらは大丈夫です。
余震等まだ続くようですしお気を付けてくださいね。
アバター
2011/03/12 23:38
こんばんは…
テレビを見る度に死者・行方不明者が増えて
心が痛みます(´;ω;`)

せめて救出活動がスムーズに行くように
お天気が続いてくれたらいいのですけど…
アバター
2011/03/12 17:42
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

無事でよかったです♡
アバター
2011/03/12 01:13
こんばんは…あたしは九州なので被害はなかったです。
恭介さんの無事も確認できて安心しましたが
まだ余震が続いてるので気をつけて下さいね(*´ェ`*)
アバター
2011/03/11 15:57
こんにちは♪
大きな地震がありましたが、いかがでしょうか?
被害がありませんように。。。
アバター
2011/03/11 14:29
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
お休み中の訪問ありがとう♪

ドリ券がダブルで当たってたーwww
アバター
2011/03/11 09:52
おはようございます!
青ガチャ、同じく目玉なしw。
アイテムがけっこうかわいくて気に入ってます。
ガーデンレベル一気に10レベとかあげてくれる
イベントないかな^^;;。ランキング入りし
たら経験値プレゼントとかw。
要望出してみよう。
アバター
2011/03/11 06:55
おはようございます。
ガーデニングの天使さま
わたしのレベルを99にしてください(人・㉨・)♡
アバター
2011/03/11 03:05
こんばんは^^
偶数に該当したので、こちらに^^
寒いし、花粉で眠れませんw
いい空気清浄機知りませんか?w

楽しそうなサークルですね^^
アバター
2011/03/10 23:54
こんばんは☆

恭介さんのつぶやきに反応して…
思わず、マドンナのとこに飛んでったのは
わたしでつwww  (。^^。)♬♫
アバター
2011/03/10 23:02
こんばんは♪
新青ガチャの背景が今回もいいなぁって好みのものばかりでしたー(*´艸`)ムププ
アバター
2011/03/10 15:08
こんにちは♪
青ガチャ25段、早速回してみました☆
背景とドリ券って…。
明日もがんばって回しますよ~^^

アバター
2011/03/10 10:32
やっぱり気に入っていたのか。>画像。
講座は無理でも、伝言板で番長にアドバイスしてもら
えるのでご利用下さいw。
私もガーデンレベルとともにレベルUPをめざそうと思
ってますw。
アバター
2011/03/10 00:56
こんばんは(^^)
監督自ら写真をo(*^▽^*)o
ますますファンが増えますね~♪
茶碗ゲット出来ました~(^o^)
アバター
2011/03/10 00:19
こんばんはぁ~❤゛
ガーデンレベル上げていくために
お庭のお花抜いちゃった^^;

使用条件を見ずに先日伝言板を
いくつか使って書いたかも(ノ)゚Д゚(ヽ)
ごめんなさい…

おいしいミルク(さくら)は桜味のミルクなんです^^
あたしは、杏仁豆腐ににてるなぁ~って思っちゃいましたw
アバター
2011/03/09 22:42
こんばんは♪
って、この勉強会はいつぞやのw

目指せ東大( ̄o ̄)/ オオー
アバター
2011/03/09 22:01
こんばんは^^
ペロキャンはくわえるのも嬉しいですけど、やっぱり手に持ちたいですね~。
アバター
2011/03/09 19:48
こんばんは。
部屋はいつも同じ構図になってしまって
無念?ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.