Nicotto Town



ブログのお題


「心に残っている卒業式」

思い出深い卒業式は、高校の時です。
卒業式そのものよりも、そのあとの「うちあげ」ですね。
みんなでカラオケに行って、ご飯食べに行って、夜の公園で 花いちもんめとか、鬼ごっこをして
ラーメン食べに行って、夜どおし 遊びました。 わー青春。
卒業式に限らず、イベント好きなクラスだったので、体育際や文化祭、球技大会などのあとは
うちあげ と称して、よく遊びました。
「高校生活最後だから、みんなで思い出作ろーぜー」と、誰かが言ったわけではないけれど、
そんな雰囲気がありました。 いいクラスでした^^

アバター
2011/03/10 20:17
>Louさん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~ 卒業式本番は、まだ予行演習をしているような気分で
ピンと来てなかったかなぁ。 感性が鈍いです^^;
同級生達とは、その後 時々集まって遊んでいたけど、近年は疎遠です。
みんなどうしてるかなぁ~
アバター
2011/03/09 20:14
素敵なクラスですね❤
そういうクラスだと、卒業式はこみ上げるものがあったのではないですか?
高校だと特に、進学や就職でみんなバラバラになっちゃうし。
今でもクラス会とか開いて集まる機会が多いのかな?
大切な思い出ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.