Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キグルミ会(毎月恒例の撮影会)

画像

今月は「パンダ」で集合^^

あちこち パラ 飛んで たばこさん探しながら

あちこち 集まってるパンダさんと 写真撮ってたら

たばこさんに 会えたとき アルバムがなくなった~残念工エエェェェヒΣ(´Д`*))))

5枚以上あったのにな~いつのまにか 撮り尽くしてしまいました

・゚£(。・"・)o   向かって左から ひでおさん 空夜さん puruさん ねこさん ゆっかさん   

かこさん カルナさん リリ オズさん エツコさん しんちゃん:*(〃・ェ・〃人)*:・

でした^^ありがとう ございました^^


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

今 かぶってる帽子が ガーデンレベル30でもらった帽子です

レベル99の妖精が早く欲しいけど・・いつになったらもらえるのか

想像もつきません 結構植えていたんだけどな~園芸部のご協力も

いただいて(´・ω・`;A) がんばろ~

アバター
2011/03/10 13:55
☆たかさん たばこさん ここには 写ってないけど別パラでは合え会えました

 普段はまったく会えない人ですね 月一 集まって元気なのを 確認するみたいな~^^

きぐるみ会はいりませんか?怪しい勧誘ではありませんwそういえば あまりきぐるみ着ないよね

~たかさんの きぐるみ見たことないかもw今 雪だるまの パジャマぐらい?^^
アバター
2011/03/10 12:17
きぐるみ会。。
たまーにたばこさんがカフェに来られる以外知らない。。w
アバター
2011/03/10 00:06
☆ミツヨさん ありがとう^^(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした 来月もよろしく
アバター
2011/03/09 23:56
お疲れ様でした^^
また来月も楽しみですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.