Nicotto Town



春なのに…

画像

ちっとも暖かくなりません(>_<)

25年ぶりの寒さのせいで春野菜が不作だそうです
なんせ沖縄でゴーヤーが育たないそうでうから!!

なのでリアでの春の装いとか
植え木の手入れなんて
できません!!
(寒がりなもので(^^ゞ )

しかたがないので仕事休みの木曜日
朝から春の装いで庭の手入れなんてしてみました(≧∀≦)
(アバの ミドリちゃん がんばれ!!)

じょうろGETまでもう少し
手に入れたら訪問時の水撒きも
楽しくなるのになぁ~(^◇^)

アバター
2011/03/12 23:46
メガタンポポが、やっと4つできて、鉢植え合成できました。

ビギナーです (^^ゞ

でも、大きいので、嬉しかったです~。

暖かくなってほしいですね、リアでガーデニングも楽しみたいですもんね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.