Nicotto Town



かなり古いネタだけど

バドミントンで思い出した事があるのです。


北京オリンピックでオグシオに勝った中国ペア杜 婧于 洋
ありゃ男じゃない?
てかオッサンじゃない?

お腹回りが貫禄ありすぎ。
しかし強かった…。完敗でしたな。

アバター
2008/11/11 15:48
>ひなのさん
怖かったよねー。
しかも超強ぇの…。

>kanaさん
植木職人だったのかー!
どおりでねじり鉢巻きが似合ってたわけだ!

>みほっち
おっ!経験者発見♪
バドミントン部の卒業アルバムってラケットをこう・・・螺旋状にしてたよね♪

>Milelyさん
強烈だったよねー!
1セット目で・・「あっ・・。こりゃやべえな・・・。」って思ったよね^^;

>舞衣さん
うん女子じゃない。植木職人らしいよ・・・。ここだけの話にしといてね♪

>こっこさん
「中世的な感じが素敵」って、こらー!
アバター
2008/11/10 17:15
あれは確かに男に見える女の子だよ!ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2008/11/10 15:13
強かったね^^
あれは女の子じゃない?ww
アバター
2008/11/10 14:17
www女子ですよぉ(*^_^*)
めっちゃすごいパワーだったけどっ♪♪
アバター
2008/11/10 14:00
バド・・わたし中学のときやってたなぁ 
かなり古いはなしだけど
アバター
2008/11/10 13:03
誰かが「ありゃ、植木職人だ」って(笑)
角刈りだったよねー。
アバター
2008/11/10 11:46
はは!
わたし、オグシオ好きなんです~(*^_^*)

確かに相手は怖かった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.