Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


乗ってみたい動物か~


乗ってみたい動物はいっぱいあるよ~
キリンも乗って見た~い
(足が届かなそう)
ティラノザウルス
(ドラえもんを見て)
カブトムシ
(動物じゃないか??)
ありすぎてわかんない><
リアでは馬やポニーなら乗ったけど…
ラクダや象も乗ってみたいね!(^^)!

アバター
2011/03/23 03:24
カブトムシ・・・
人間が乗れるサイズにすると
かなり気持ち悪いかも^^;
アバター
2011/03/12 06:30
イルカに乗った少年を見てみたいです♡
アバター
2011/03/11 10:24
どんなのに乗ってみたいかな~
ありすぎてわからん!!
アバター
2011/03/10 21:34
子供と牧場へ行ったとき、馬に乗りましたが
想像以上の高さに、とても怖かったのを覚えています ^ ^;

安定してない場所の高所は苦手かも・・・w
アバター
2011/03/10 21:31
ティラノザウルスw私も乗ってみたいなぁ~^^
アバター
2011/03/10 20:56
おお 怖くは ないなりにね

がんば なりにか

アバター
2011/03/10 19:53
いいなぁ❤
アバター
2011/03/10 19:50
カブトムシ・・・
乗れるけどつぶれるねw
アバター
2011/03/10 19:08
ぜんぶ 乗ってみたいです~
一番はティラノザウルスだな・・・w
アバター
2011/03/10 18:58
ブログお題、変わったんだね(o・∀・o)

何、書こうかな・・・
アバター
2011/03/10 18:39
子供の頃、ラクダに乗ったことあるよ^^
乗馬してみたいなぁ~♪
アバター
2011/03/10 17:07
カブトムシ、俺も子供の頃乗ってみたいと思ってましたww
意外と乗り心地よさそうじゃないですか?^^

ラクダや象は、日本でも乗れるところがあったような。ラクダは鳥取砂丘だったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.