Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【乗ってみたい動物】ですか~~~


虎、豹、チーターとか猫科の動物いいですね~
シマシマとか点々とかの模様スキなの。

ねこ科の動物は背に人を乗せられないようです。
毛皮をナデナデとナデ回したいね。
ごろんと寝転んでる虎に頭を乗せて昼寝をしたい。

ぬいぐるみ抱きしめて我慢です。

~♪(=^..^=)ミャー

アバター
2011/03/12 21:40
ネコ科の猛獣に憧れます。ネコすら飼ってないので思い付きました(o ̄ー ̄o)ほっこり

・・・もりりんさん、
ネコちゃんは気まぐれですからね。
そんな、わがままなトコも可愛いのですから、ネコバカです。
ネコって見てるだけで、まったり癒されます(*´∀`*) 

・・・風の詩さん、
お姫さまドレスは女性の憧れですね。
リアルで着られるのは結婚式の時くらいかしら(=v=)ムフフ
マタタビを盆栽に仕立てるとは無謀ですよ~ネコちゃんに食べてと言ってるようなものです。
書込みの字の打ち違いは、ダレもがスルーして読みますから気にしなくて良いです(*^。^*)
アバター
2011/03/12 04:31
ひとりごとと書いた心算が(ひといごと)と書き込んで仕舞いました

無事で居りますよねそれともイン出来ない状況ですか

只今午前四時二十五分地震あり

無事であります様に祈りつつ戻ります。
アバター
2011/03/10 23:35
こんばんはきょうのどれすかわいいですね(きれいというべきかなひといごと)

良い事思い出しました数年前まで木天蓼を盆栽してまして

金網で囲い育てていたのですが油断したすきに

木の皮を剥がされ枯らして仕舞いました(猫の仕業)

猫に木天蓼虎も猫科と言う事で

大量の木天蓼で釣れるかも

ごろにゃんするかも

いかがでしょうか

失礼しました。
アバター
2011/03/10 21:25
背中がしなやかな動物ですもんね~♪ ヽ(^o^)丿
昔、親戚のトコで飼ってたネコは背中を撫ぜると
それをかわすように背中を反らすんですよ~w
人の背中には乗ってくるのにね~ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.