Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


別にどっちのfanでもないけど



 僕としては、「木村拓也がバーテンダーのコスプレ」のつもりだったのに、息子に「メイちゃんの執事のひとみたいw(水島ヒロ)」と言われてしまった



 先日、とうとう木村拓也が「抱かれたい芸能人(だっけ?)」からランク落ちしたらしい



 おぉ、新しい時代の風

アバター
2009/04/08 11:26
>神武威 さんへ
 おぉ~! 未成年に言われると厳しいな~www そろそろ、年末のテレビジョンの表紙を、SMAPが飾るのも終わりかな~ そうだよねー君達から見たらジジップだよね~ 別にファンじゃないけど、ちょっとショック!

>光(ひかる) さんへ
 るーむ???? ごめんなさい、そっちが解らない???

>竜ケ崎桃子 さんへ
 顔は綺麗よねぇ~ でもなぁ~年下だしなぁ(年上好き) 部屋に飾っておく気にもなれないしなぁ~ あ、リアルにあんな有能な執事は、欲しいけどさ~ 学校に提出する雑巾縫って欲しい・・・・ええい! ミシンが壊れてる!

>日月 さんへ
 あ! この子、兜だっけ!? そういや今年から、山形でも仮面ライダーが日曜枠になったよ!

>しげきち さんへ
 あ? 結婚したの? いつの間に?

>モノ さんへ
 AAを愛せないあなたには、無理ですw もっと許容範囲を広げなさい ウケケ

>しるえさんへ
 正直いって、あたしゃも、あの執事軍団の顔の見分けがつきませんぜ。ごくせんなんか見た日にゃ、登場人物の把握だけで精一杯になりますぜ!

>菜々子☆彡さんへ
 もっくん? もっくんって誰? 旦那様?

>ピンクコーラルさんへ
 結婚したんだ? いけないな~仕事ばっかりしてるから、世間に疎くなっちゃったよ・・・で直してきます・・・

アバター
2009/04/07 23:14
ひかるさんへ。((笑)割り込み♪)
そう~ですよ~ルームオブキングの子ですよ~。ww
アバター
2009/04/07 23:13
oおぉ・・。
しかも、水島ヒロ&あやか?だっけ?結婚しましたね~。旬ですね。w
アバター
2009/04/07 22:29
キムタクは永遠のアイドルなのに・・・

でも 私はもっくんがいいw
アバター
2009/04/07 21:26
キムタクはわからんこともないけど、もう一人のほうは『誰?w』って状態だなぁw

芸能ネタにはとんと弱いよw
アバター
2009/04/07 03:02
俺もランクインしたい。
アバター
2009/04/07 01:06
絢香と結婚したとはぶっとんだねー、お兄さんわ。
アバター
2009/04/06 23:25
仮面ライダーカブトが懐かしい…。
アバター
2009/04/06 22:20
やっぱひろじに抱かれたい・・。
自分で包容力ないって言ってるけど・・笑
アバター
2009/04/06 21:13
Room Of King に出てた子?
アバター
2009/04/06 20:55
ぉおw
水島ヒロの時代だw
スマップはもうジャニーズってよりオヤジーズですな。
それともジジーズ?;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.