Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ヒツジ学園のマドンナから毎日10コインもらえます


知らんかった^^
teaさんのブログでしりました
ヽ(*^^*)ノ  わ~~~い


ヒツジ学園のどうぶつから毎日10コインもらえます>

  期間中は、ヒツジ学園にいるどうぶつの「マドンナ」をクリックすると、
  毎日10コイン(無料コイン)をもらうことができます。

アバター
2011/03/10 22:48
teaさん
いつも読み逃げですいません。
関係なさそうな案内は全部読んでませんよね。
大きな告知必要ですね。知らない人多そうです!
アバター
2011/03/10 22:37
ねー私も巡回してたら他の人の伝言板で教えてくれてる人がいて
それで知ったぐらいですよ~><
もっと大きな告知をしてもらいたいもんですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.