Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青ガチャ、もしや今日が初日か !?




青ニコガチャの初日にブログアップするのって、すげ~~~久しぶり♪
回してきましたw すっかり雰囲気は春ですね~ ( ̄m ̄*) 

本日の戦績w

 おでかけランチバッグ
 チューリップのネックレス
 チューリップのバングル
 チューリップのペイント
 たべごろイチゴ (背景)
 ひらひらさくら (背景)
 桜花風景 (背景)
 
 一度も当たったことのない券 3こ



ネックレスが可愛いですね~~~。
お揃いでイヤリングも欲しかったな~ (っω`-。)  無いのが すっごく残念です~。

.

アバター
2011/03/14 11:39
地震大丈夫ですか
宮城の友達、なかなか安否の確認が取れないです
アバター
2011/03/13 22:52
明日から計画停電です
長いけど頑張りますよ~
その分の電力が和さんとこに届くんだと信じて
懐中電灯の電池オッケー♪^^
アバター
2011/03/13 20:55
被災された方と救助の方の頑張りに期待します。少しでも早く救助の手が届きますように。

大丈夫でしょうか…。
ご無事でいられますように…。
アバター
2011/03/13 20:44
和さん、宮城だったんですね…。
ご無事でしょうか…。
大変だと思いますが、どうかご無事で。
アバター
2011/03/13 09:21
in出来ないよな・・・
最低でも停電状態ですよね、きっと。
心配だ心配だ。
どうか無事に戻ってきてください!
アバター
2011/03/12 22:48
和さーーん
大丈夫ですかーーー?
どうがご無事ですように・・・
アバター
2011/03/12 19:39
和さんってば
片付けに忙しくてログインどころじゃないのかな…
無事でいてね
アバター
2011/03/12 17:26
こんにちは。疎開中~ 大丈夫ですか??

早くライフライン復旧してくれるといいですねっ! あたしもだけど;;
 
アバター
2011/03/12 15:49
こんにちは、と言える喜び。日本はどうなるんだろうね~。。
アバター
2011/03/12 14:22
こんにちは♪

どうか、無事でいてくれますようにっ!!
アバター
2011/03/12 10:08
(゚―゚〃)ノおはようございます。地震大丈夫ですか?こちらは大丈夫です。余震に気をつけましょう
アバター
2011/03/12 07:26
和さんどうした?
無事でいてね
アバター
2011/03/11 23:34
地震大丈夫だった?私は無事だよんo(*'▽'*)/
アバター
2011/03/11 23:09
和さんとこ大丈夫だったのかな…
心配してます;;
アバター
2011/03/11 22:54
そちらは被害強いでしょう?心配です。
無事を祈ってます。気をつけてください。
アバター
2011/03/11 20:10
地震大丈夫でしたでしょうか?
本当に心配です…
無事を心から祈っております。
アバター
2011/03/11 19:23
地震は大丈夫でしたか?あなたが本当に心配です。私は仕事中で、眩暈かと思いましたが…。
アバター
2011/03/11 18:43
こんばんは♪

大丈夫ですか?
停電とか位だったらいいけど・・(>_<)
宮城って(>_<)
無事を祈ってますっ!!!!!
心配だ・・心配だ・・(>_<)
アバター
2011/03/11 15:51
こんにちは
和さん大丈夫ですかーーー?
こちらもかなり揺れました(>_<)
宮城と見て和さんが真っ先に浮かび
飛んで来ました。

こわいよ~~

全然関係ない内容でごめんなさいm(*T▽T*)m 
アバター
2011/03/11 13:17
今日は勝ちましたか?^^
アバター
2011/03/11 10:39
(^〇^)おはよこざいます!☀
今回の青ガチャ背景♫お気に入りです(●^o^●)
アバター
2011/03/11 09:52
目玉~出てる~おめでとう^0^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アバター
2011/03/10 23:57
違う違う、前回のガチャがやっとコンプしたのだー。
アバター
2011/03/10 23:27
もしかして今日からなんですよ~(^▽^;)
ホントにネックレス&バングル可愛いですね❤
まるでお目にかかれませんでしたけど…orz

和さんも目玉出たんですね^^
バラけてるし、順調な滑り出しで喜ばしいことでありまする(笑)
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.