Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


地震だああああああああああ


どうしよう、今めっちゃゆれてるw(

アバター
2011/03/13 12:49
復活^^

アバター
2011/03/13 09:57
安否確認ありがとー(´;ω;`)涙

こっちは東北だったけど地震やばかったぁぁぁぁぁぁぁ(ry
しにそうなう;;停電って怖いね;;;
アバター
2011/03/12 20:19
大阪氏も揺れたんだ(´・ω・`)←
アバター
2011/03/12 16:48
私ゎ全然大丈夫だょb
まよチャンこそ大丈夫??
アバター
2011/03/12 13:26
訪問ありがとぉぉぉ!!!
昨日は、ずっと学校で待機させられてた;;
3:00~7:00ぐらいまで((汗

まよちゃんは、大丈夫だった???

アバター
2011/03/12 13:07
もう、地震怖っ!!!
東北の方本当大丈夫なのかな???
心配です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2011/03/12 13:04
こっち(富山県)は震度3でした。
結構ゆれて、超こわかったです;
うちは超元気ですっ
心配してくれてありがとうございますっ
アバター
2011/03/12 11:57
地震じゃァァアァア!!

私、山形県に住んでいるんですけど・・・ほんとにやばかったよ(´・ω・)

震度6だった・・・・

心配してくれて本当にありがとうね!私は大丈夫です(`・ω・)b
アバター
2011/03/12 11:04
地震の被害こっちは特に無いです!震度4だったよ(´・・)すてぷ◇

心配してくれてありがとね♡
アバター
2011/03/12 11:03
大丈夫だよ きゅんゎ??

僕のところは昨日から弱震しか来てないよー
アバター
2011/03/12 09:33

地震おきたとき学校だったww僕は大丈夫よw
まよの方は大丈夫´・ω・`?

でもすぐ停電&断水だったから下校した後大変だったな;;
めさ暗かったしカップら-めん食べれないし←
電気は回復したけどまだ断水ちゅ...><

以上!、(え

アバター
2011/03/12 08:42
生きてます!(w
停電ひどかったよ(´・ω・`)
アバター
2011/03/12 02:40
大丈夫だよぉんwww

地震がある感覚がないから☆
アバター
2011/03/11 23:17
uhh(o^ω^o)
ボカロ関係のアルバム3枚借りてきたぜベイベー✰←
アバター
2011/03/11 23:10
大丈夫だう(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 23:08
安否確認感謝感激(ぇ
アバター
2011/03/11 17:58
(゜∀ ゜)




ヤバい怖いo
アバター
2011/03/11 17:27
大丈夫?!

俺、福岡だから結構心配w
アバター
2011/03/11 17:22
大丈夫!!??
こっちゎ少し揺た(-ω-`*)
tk、山形、秋田、仙台に親類or友達いるから心配。。
アバター
2011/03/11 16:42
大丈夫か?
アバター
2011/03/11 16:27
大丈夫ー?´p`;;

こっちはあんま揺れてなかったみたい(ry
アバター
2011/03/11 15:49

お、おさまったっぽい(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 15:48
地震ですね><
なんか・・・。酔っちゃいました><
大丈夫ですか??
こちらは大丈夫ですbb
アバター
2011/03/11 15:43
ぁー塾いけって親が言ってるー
子がけがをしてもいいってゆーのか←?
ぁ、またちょっと揺れた。
じゃぁ、ばいばいノ
アバター
2011/03/11 15:42
津波来たらどうしようw
大阪大丈夫?
アバター
2011/03/11 15:39
うんw頭に余韻がのこってるーーー
テレビ消しちゃったb
アバター
2011/03/11 15:38
やないよね;
余震怖いw
気持ち悪い(オエッ
アバター
2011/03/11 15:37
うちもゆれてたw
ちょうどそのとき目医者にいたよwwww
アバター
2011/03/11 15:37

はやく携帯つながってくだせえええええ
もうおさまったかな...(´`)?
アバター
2011/03/11 15:36
私はちょっとおさまったかなw
アバター
2011/03/11 15:33
そうなんだ、私は神奈川県だよ。海あるけど↑の方だから大丈夫だとおもう。
ぁ、また地震きた!!!
テレビ見てると家がいっぱいながれてる(;_q))クスン
いやああああああああああああああああああ
アバター
2011/03/11 15:33

おさまったけど...
また来たらどうしよう(´;ω;`)

早く携帯つながってほしいな...
アバター
2011/03/11 15:30
今音楽を聴いて気を紛らわせている所;
アバター
2011/03/11 15:28

やばいよ、まだ続いてる...
うわっ大きいよおおおおおおお
アバター
2011/03/11 15:25

怖い(´・ω・`)
さっきまで、続いてたし...
アバター
2011/03/11 15:22
大丈夫だった???

なんか、酔いました笑
アバター
2011/03/11 15:18
ラブリー戦士まよきゅん!!
↑タイトルw((

てか、また揺れてるっ;;
アバター
2011/03/11 15:17
私の所もだよ;

なんか気持ち悪くなってきました;
アバター
2011/03/11 15:17
まよきゅんは何県出身?
アバター
2011/03/11 15:16
うあああああああああ
まだ来てるーーーーーーーーー
アバター
2011/03/11 15:16

やばいあああああああああああ
まただあああああああああああ
アバター
2011/03/11 15:13
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
怖い・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/03/11 15:12

まだ続いてる...
怖いです(´◕ω◕`)
アバター
2011/03/11 15:11
最強まよきゅんっw
地球上最強の戦士←
アバター
2011/03/11 15:10

なんか、また地震ちょっと来た!
もう嫌だあああああああああああ(
アバター
2011/03/11 15:09
だってそんな気がすr((やm

地球に何が起こっても生き残りそう(あ
アバター
2011/03/11 15:07

早くつながれ(´・ω・`)
もう大丈夫ですよね...

にこたで地震とかwwwwwww
アバター
2011/03/11 15:04
津波来たらやばいのかな?w←
絶対逃げれないじゃんw
まよきゅんゎ生き残るような気がす((
アバター
2011/03/11 15:02

まだつながらなあああああああい(
ですね、にこたしてます(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 15:00
だよねw
まだ死にたくねーw
津波やばし((
アバター
2011/03/11 14:59

え、弟さん強しwwwwwwww
抱きしめたら逃げられたー(
アバター
2011/03/11 14:56
來夢のとこもあったΣ(゚∀゚*)
今ゎゆれてないケド・・・。
めっちゃ怖かったw
アバター
2011/03/11 14:56
じしんすごかったですね;
アバター
2011/03/11 14:55

と、とまりました...
そうなんですよ!携帯がつながらない!
あ、犬なら隣にいます\(^o^)/(
アバター
2011/03/11 14:52

ブログ広場からです◎
怖いです、家でひとりぼっち(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.