Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 臨時地震トピ+雑談 ♡




                        

                              タイトルどおりです(∵)


                          臨時地震トピ(ブログ)です(汗)


                   貴方のいる地域での地震状況、ほか雑談など←アバウトですみません


                            情報提供お願いします!
                            


                         東北地方太平洋沖地震についてです!

アバター
2011/03/11 20:39
>めいちゃむ

うん^^
今日はありがとう~

おかげさまで地震情報で100コメ到達してしまいましたww


ありがとう^^
アバター
2011/03/11 20:38
えぇー
弟・・w
まぁ1人よりマシだろうけど…
まぢで大丈夫なのかw
気をつけてねw
アバター
2011/03/11 20:35
>めいちゃむ

弟がいる^^;
頼れない弟。。。。
アバター
2011/03/11 20:33
えーじゃあ家で1人?w
大丈夫なのか?w
アバター
2011/03/11 20:27
>めいちゃむ

さっき連絡とれた~><!
とれたんだけど、今日帰れるかわかんないって言われて;
アバター
2011/03/11 20:26
やっぱ帰れないんじゃない?w
友の親は会社から戻れないから
会社に泊まるってw
アバター
2011/03/11 20:17
>こまっきー

KYてwww

だいぶおさまったけど
大津波警報がwwwww
アバター
2011/03/11 20:17
>めいちゃむ

さっきコンビニ行ったら商品なかった・・・。
親帰ってきてない><
アバター
2011/03/11 20:16
>みうたそ

しらんんn
おしえて~!
アバター
2011/03/11 20:16
>はゆたん

うん。。
アバター
2011/03/11 19:48
だだだ大丈夫かあああ!!!!
・・・あ、KYでしたかな・・・

ニュース見たけど、津波怖すぎる・・・本当気をつけて!

あとうちは全然大丈夫でしたうん、ごめんKYで
アバター
2011/03/11 19:26
まぢでか~
心配だねw
たぶん込んでるんだよw
近くの店行くにも
ぜんぜん車すすまないもん
アバター
2011/03/11 19:26
ただいまんごー。(´・ω・`)

どお?地震状況、しあちゃん大丈夫う?

ッてヵさ,地震の名前なにになったかご存知で?←
アバター
2011/03/11 19:09
サークルからですw
ⓈⓉⓅ&お気に入りですw
よろしくお願いしますw
アバター
2011/03/11 19:04
だいぶおちついたね;
アバター
2011/03/11 19:02
>めいちゃむ

かれこれ何時間だ?・・・・・


2時間は帰ってきてない
アバター
2011/03/11 18:57
まじでかw
大丈夫かね?w
アバター
2011/03/11 18:50
>macha


うわあああ!!
嬉しい><連絡がついた><
友達に!

今大丈夫!?

ほんとうに不安だった・・
アバター
2011/03/11 18:49
こっちも揺れたよ~^^;
部活に行こうとした時に揺れたからビックリでした
アバター
2011/03/11 18:44
>めいちゃむ


うんうん;
ていうか親が外出したっきり帰ってこない;
アバター
2011/03/11 18:43
そんなに心配されてるのかw

逆にこっちがみんなのこと心配だよね~
アバター
2011/03/11 18:41
>鈴 様

はい^^;

だいぶおさまったんで安心です^^
アバター
2011/03/11 18:40
コメありがとぅ♡

震度⑤強ですか!!・・・・・・・そんなに・・・・・・・。
急に地震等来たから、大変ですょね・・・・・。

少しでも、止んで良かったですね。
アバター
2011/03/11 18:40
>めいちゃむ

一切メールこなくなったよ;;
他の友達から
「一番しあんが心配なんだけどww」
ってメールがくるのがどうも気に入らないけど(∵`)←
アバター
2011/03/11 18:36
生きてる生きてるw
うちら生きてるんだから~
友達おいて死にやしないさ!
怖いねw
早く連絡あればいいね~
アバター
2011/03/11 18:33
>めいちゃむ

だよね!ww
生きてるよね?www

ああぁ怖い~・・

アバター
2011/03/11 18:33
生きてると思うよw
ってか生きてることを願うんだw
アバター
2011/03/11 18:32
>めいちゃむ

めっさ怖い><
生きてたらいいけど;
アバター
2011/03/11 18:31
そそw
安心じゃなくて安全だったw
日本語おかしかったから直した!
TDLの人からきてないか~
大丈夫かね?w
アバター
2011/03/11 18:29
>めいちゃむ

さっきのやつの書き直し?
アバター
2011/03/11 18:28
でそw
おぉー確認しな~w
安全だといいね~
アバター
2011/03/11 18:28
>めいちゃむ

男友達から一件、友達から三件、先輩から一件


だったけどTDLの友達からはきてない><
アバター
2011/03/11 18:26
>めいちゃむ

メール受信してみたら5件きてたwww
アバター
2011/03/11 18:24
今また込み合ってるみたいねw
電話も通じないよ~
アバター
2011/03/11 18:23
>めいちゃむ

ありがとう~!

ほんとによかったよね!

ていうかまたメール送れなかった;
アバター
2011/03/11 18:22
だよね~
余震おさまってよかった。
いろんなカラーかぁ~w
しあんたんのイメージは
名前からしてピンク♡って感じだものw
アバター
2011/03/11 18:20
>めいちゃむ

ピンクすきすき~(*从>ωo*)o.゚。*・


でも、最近カラフルにもハマってるから
色んなカラー楽しもうと思ってる!


ほんとに余震とまったかも
アバター
2011/03/11 18:18
成り行きかw
しあんたんピンク好き?だもんね~w
うち黒か和物ばっかりあるよw
アバター
2011/03/11 18:18
>ゆうさーん

まじかwwwwwwwwww

私、学校の校庭でうろうろしてたら
体育館に集まれ言われてww
アバター
2011/03/11 18:17
学校の職員室の前にいる→地震→校庭に非難→1時間位校庭にいる(かばん取りに行く時間あったけど行かなかった)→手ぶらで帰宅
アバター
2011/03/11 18:17
>めいちゃむ

気づいたらピンクばっかり購入してたからね~w
あわせるの大変っていうか・・・成り行き?w
アバター
2011/03/11 18:16
あるよ^w^
嫌われたことないから大丈夫bb
ってかピンク一色すごいΣ
それあわせるの大変そうだ…
アバター
2011/03/11 18:15
>めいちゃむ

えwwwww
私センスないから参考にしたら嫌われちゃうYO


ありがとう^^
アバター
2011/03/11 18:14
しあんたんのコーデみてたら
着替えたくなったw
しあんたんはセンスあるから
参考にさせてもらってるよ☆
アバター
2011/03/11 18:13
>ゆうたそ

うわああああああ
こえええええええええ


すごい泣けるねその展開


世界中のプレート馬路もちつけや(・・)
アバター
2011/03/11 18:12
東京マグニチュード8.0っていうアニメ見た時から地震がいつもに増して怖くなった(ry
そして今日、明日休みだからテンション上がってたら地震\(^o^)/
アバター
2011/03/11 18:12
>めいちゃむ

あ、めいちゃむ着替えたんだね~!
かわゆす!


うぬ
私のところも止んできたよ~><←ようやく・・

アバター
2011/03/11 18:11
ってか余震止んできたね~
うちのとこはあまり来なくなった~
返信くるといいねw
アバター
2011/03/11 18:11
>のせのせのせ

うん、Mailしてみた><
ほんとだよね;
親とだいぶ離れたところで
一夜過ごすなんて・・・・
不安だよね・・・・


だよね
M8.4とか殺す気かww><
アバター
2011/03/11 18:09

いちお電話かめーるしてみたら(・・)?
寒いし暗いし可愛そうだね~泣;;


わかんない((((((((;・・`)
死んでない事を祈る
塚マグニチュード8.4とかどうかしてるwwwww
アバター
2011/03/11 18:08
>ゆうたん

めっさ怖い;;
でも余震だいぶおさまった!
アバター
2011/03/11 18:08
>めいちゃむ

私のところは5強だったorz

うん、一応してみた;
返信くるといいな~;←無事って意味で

友達から一切メール来ないし不安かも><

アバター
2011/03/11 18:06
神奈川も同じみたいだね!
他の友達も言ってたw
アバター
2011/03/11 18:06
あ~たしかに最初5弱くらいあったよねbb

メール気づくかわからないけど…してみたら?w
新着問い合わせしないとメールきてるかわからないよ。
ウチだけかもしれないが…ww

えーー友達だけでいるんかい!
それはまた大変な状況だねぇ~
うぬ。キャストさんにとりま保護されたほうがいいねw
アバター
2011/03/11 18:05
>ゆうたん

おなじく

神奈川在住だけどね;

でも今はまだ安定してるほうかな?
アバター
2011/03/11 18:04
どうも東京23区の千葉付近に住んでる人です。
こっちは震度5弱でその後は震度3ぐらいの余震がきてる
アバター
2011/03/11 18:03
>めいちゃむ


まじか!!
じゃあMailしてみようかな~;
でも今Mailしたら迷惑かな~;


うん><
しかもその友達、親いなくて
子供だけで行ってるから・・・・
TDLのキャストさんにちゃんと保護された方がいいと思う;

明日は混むぞ~;
アバター
2011/03/11 18:01
今はメール繋がるw
さっき2時間前くらいはぜんぜん
電話もメールも繋がらなかったよ。

交通状況もやばいよね~
そうだね!
泊まったほうが安全かも!
でも泊まる場所あるかね。
みんな同じ考えだったら
明日の交通も込むよね~
アバター
2011/03/11 17:58
>めいちゃむ


えええ~;;


TDLヤバイけど、今日交通状況もヤヴァイ感じだし、
友達は今日日帰りでいったつもりだったみたいだけど
多分帰ってこれないから
TDLのホテルで泊まっていくと思う
アバター
2011/03/11 17:57
>のせ


めーるとかしたら迷惑かな~てしてない;
つながるかわかんないし;

その友達生きてるのかw?
アバター
2011/03/11 17:56
ってか38度でインフルなら
うちのとこもインフルの可能性ありそうだねw

ってかTDLの駐車場さ~洪水だってNEWSしてたよ。
アバター
2011/03/11 17:56
>みうたん

楽しいからだいじょうぶwwwww

またね~ノシ

アバター
2011/03/11 17:56

馬路(^p^)

うえうえうえ大丈夫かい(´・p・)Σ
めーるとかした?▽

塚りんの友達福島の子と九十九里に住んでる仔津波10mに襲われてると思うから
真面目死んでないか心配((((((

アバター
2011/03/11 17:56
ちとアウトするわい

しあちゃんコメ返事大変だね...(΄◍◞◟◍`). ㆀ
アバター
2011/03/11 17:54
>のせ

まじでかwwwwwwwww

つかTDLの友達生きてるのかなwwwwww
アバター
2011/03/11 17:53
>めいちゃむ


私は学年末テスト前日になったから大丈夫かも(爆笑)

私38度ぐらいにしかならなかったww


うん、切れてるだろうねww
アバター
2011/03/11 17:53

うんうん(つω`)泣、
国内最大巨大地震だって、
アバター
2011/03/11 17:52
やっぱ今の時期ってインフルになるの?w
妹軽く熱40度もあるんだが?w

ってかまずインフルの注射
この時期もう切れてる気がするよ
アバター
2011/03/11 17:52
>みうたん

あれ
確認したらちがった

なんか中国人みたいなひとが地震の情報いってるww
アバター
2011/03/11 17:52
もこつん

6チャンっぽい

1チャンはなんかのんびり宣伝してるー化粧品かな?
アバター
2011/03/11 17:51
>もこたん
>みうたん


1チャンみてるwww

めっさパニクってるよねww

まあNEWSが情報の知りどころだもんね;

責任重大だもんね><
アバター
2011/03/11 17:50
>めいちゃむ


安心してられないよね^^;

余震でおきないっていうのもスゴイ・・・。

私の友達も今インフル;;
アバター
2011/03/11 17:50
↓みうたんw


 もしかして1チャン?w
アバター
2011/03/11 17:49
ッてヵ!こんなときにあれ← だけど

TVのキャスターてんぱりすぎて面白い!(≧m≦*)

噛む噛む...ヘルメットつけてるキャスターヘルメットいがんでる(*´艸`*)
アバター
2011/03/11 17:49
また津波くるっぽいって、

気を付けてねΣヽ(゚Д゚○)ノ
アバター
2011/03/11 17:49
ちなみに妹なんか
熱で寝てるよ…
うちの家はどうかしてるよ。
いつまた余震くるかね~w
アバター
2011/03/11 17:49
>もこたん

だいぶ慣れた;;

けど慣れたら後が怖いよね;;

慣れっておそろしす><
アバター
2011/03/11 17:48
>のせ

揺れまくりだよ;
ハラハラする;
アバター
2011/03/11 17:48
>めいちゃむ、

じゃあめいちゃむで!


確かにはじめて話すかもね~こんなにb

お母様すごすぎるww

アバター
2011/03/11 17:47


今、また地震きたっぽいよね!?

大丈夫?
アバター
2011/03/11 17:47
>みうたん

まじで!!!
関東大震災~><

また緊急地震速報キテルし、大津波警報でてるし・・・

暢気にニコッとやってる場合じゃないのはわかるけど
こうやって紛らわさないとこわいから><
アバター
2011/03/11 17:46

やお~
揺れた;
アバター
2011/03/11 17:46
またでてる?w
あ~もう本当寝れないよね~
とかいいつつ母がぐっすり寝てますw
すぐそこで…

ってかなんか初こんなにしあんたんと絡むかも!?w
あとMEは苺蝶でめいは読むんだw
だからめいちゃむでいいよ。
名前長くて面倒だと思うから(笑
アバター
2011/03/11 17:46
これは関東大震災みたいだよおおおおお(ノ□`。)ノ

津波凄いところあるよね><;

うちのトコロにきたらてんぱるう

よくしあちゃん冷静でいれるよね

うちだったら
jンdshfはfg;えあjgjh;pだzjpdjぞごじゃ:gjれp:@

ってなるうううう
アバター
2011/03/11 17:44
>紅✞苺蝶♡ ちゃん


私も慣れてきた~;
アバター
2011/03/11 17:44
>みうたん

家に親もいないから不安だよ;

そうなのよ;
10分に1回きてる~・・
アバター
2011/03/11 17:43
>紅✞苺蝶♡ ちゃん


今夜は寝れない><

安眠なんて到底むり・・・・

緊急地震速報でてるし;
アバター
2011/03/11 17:43
またきたよ~余震
なんかもう酔いになれそう…
アバター
2011/03/11 17:42


>もこたん


凄い調べたね~!
ありがとう><

うわああああああああああああああああああ
余震なうううううううううううう

ちょ

今なんか部屋の何かが倒れた;;
アバター
2011/03/11 17:42
TV見てたらずぅうううううーと地震情報やってるね><

えええ、10分に1回も来るのΣΣΣ

怖ッ(。☉౪ ⊙。)
アバター
2011/03/11 17:41
うちもみんなで眩暈って最初言ってたw
3時間たってるね~
これは今日安心できそうにないよ。
酔ってる酔ってるw
気持ち悪いです。
アバター
2011/03/11 17:41

>milk ちゃん

ラーメン屋で非難~!!
私は普通に道歩いてるときだったな~;


長野も近くだ~><

震源地、二箇所あるみたいだけどどっちにも近いね;
アバター
2011/03/11 17:40

>紅✞苺蝶♡ 様

もう、地震が始まってから三時間ぐらいたってるよね?w

凄い酔ってる~><
アバター
2011/03/11 17:40


もこは愛知県住み*/


3:00 ごろ、授業中に揺れたw
結構揺れ時間が(2分ぐらい)長くて、怖かったw

北海道太平洋沿岸東部 6m 11日15時30分
北海道太平洋沿岸中部 8m 11日15時30分
北海道太平洋沿岸西部 6m 11日15時40分
青森県日本海沿岸 3m 11日16時10分
青森県太平洋沿岸 10m以上 11日15時30分
岩手県 10m以上 11日14時50分
宮城県 10m以上 11日15時0分
福島県 10m以上 11日15時10分
茨城県 10m以上 11日15時20分
千葉県九十九里・外房 10m以上 11日15時20分
千葉県内房 4m 11日15時20分
伊豆諸島 6m 11日15時20分

アバター
2011/03/11 17:39
あたしブログにも書いたんだけど、
あたしその時ラーメン屋に行ってて
お客さん、店員さん含め全員で外に避難してたよー><
そしたらみんな目眩かと思ったって・・・;

長野に住んでるんだけど
揺れが横揺れで結構長かったです。


アバター
2011/03/11 17:37
そそー
やばいよw
早くおさまらないかね?w
おかげで酔ってる
アバター
2011/03/11 17:36


>紅✞苺蝶♡ 様

同じく;
余震が10分に1回ペースでくるよね;
アバター
2011/03/11 17:35


関東住みだよ~;;

緊急すぎる~><

ここ雑談と情報トピだから何回でも書き込みしてOKです(ノ∩`*)


凄い余震が;;
アバター
2011/03/11 17:34
関東の人 あーいw

大丈夫だったよbb
MEのとこだけかもだけど…
でもまだちょいちょいくる
アバター
2011/03/11 17:33
しあんちゃんは大丈夫だった-?

うちは京都住みだけど,ここは全然大丈夫だったよ...♥

関東の人たち大丈夫かな....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.