Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


大地震!!

画像

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんにちは♪


って「♪」つけてる場合じゃありません!!


宮城と茨城で震度7の大地震!!


東京でも震度5の地震!


東北地方のみなさん大丈夫ですか???


それ以外の地域のみなさんも!!


地震って怖いですね!!


でも、日本に地震がなければ温泉もない!!


どっちをとれば!!


のほうが最優先ですね!





あと、アイテムもらいました!!


麦わらボウシ!!!




░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓




アバター
2011/03/12 18:24
同感っ!!
TVが衝撃的映像ばっか流してるから、
ゾクってなる・・・(>_<)
アバター
2011/03/12 17:37
ですね~

生きてて初めての震度4.5ですよ。恐いです。

特に日本って地震がたくさんあるらしいですね。

あと地震って、一日に世界で何百回も起きてるらしいですよ。(小さな地震も含めると)
アバター
2011/03/12 16:46
ルナさんは大丈夫でした?

私は人生で初めて5強を経験しました・・・。

ほんとに地震って怖い!!
アバター
2011/03/12 12:01
地震大丈夫でしたか~?
こちらは東海地方なので無事です;♪

東北の方は本当に心配ですね~><
早く収まってくれるといいのですが・・・
アバター
2011/03/11 20:15
伝言板とブログの方に、コメントありがとうです(*^^*)
揺れは、生まれて初めての大きさでビックリしましたが、とりあえず、大丈夫です。
でも、いまだに、まだ揺れてるので、怖くてお風呂に入れません(^^ゞ
それにしても、テレビで観た津波の様子は、ほんとにすごくて怖かったです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.