Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


ポケモンしてる←



なう(´・ω・`)

地震とかw

(笑)と思いつつビクビクしてるっていうねw(
気を紛らわすためにポケモン^q^

ダイヤモンドやってるwww
なつかしい(´・ω・`)

なんか、シャワーズが一番強いって言うねw

うn
TVも怖くて見れないわw

あー暇。

ポケモン暇。

バグしよっかな(`・ω・´)←

うん、暇←

アバター
2011/03/13 15:17
(●・ω・)ノ------------start------------

300人限定ランダム訪問企画中です☆
貴方が175人目の訪問です(ヽ(。・ω・)ノシ

ステプどうぞーv(。・ω・。)

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/03/12 22:28
大丈夫やでw
まよは大丈夫??
気ぃつけてな??
アバター
2011/03/12 14:20
僕のところゎ、震度1b(

大丈夫さ、僕生きてるっ♡

でもマミーの友達の旦那さんが見つからんらしい(((((((((((((((((((((((((

多分だけど
アバター
2011/03/12 11:32
なんヵ地震で、
行方不明者と死者1000人以上らしぃよbb
怖いねㆀ

ちゃみぃ所ゎ地震来なかったω
アバター
2011/03/12 09:36

暇だよねw停電のときぱそも電子ぴあのもTVも見れないしDS見当たらんしで暇だったw
音楽聴いてたけども、w

ポケモン持ってない^q^
ずっと兄の使ってましたとさwww
え、あ、なぜにシャワ-ズwww

アバター
2011/03/11 22:53
帝人)ブラックほしいいいいいいいい(((
アバター
2011/03/11 22:52
黒)怖い
  テレビみたくないよ...(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 22:52
ユキ)ブラック:弟
   ホワイト:姉

   だwww
   うちもってない( ほしいぬ(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 20:31
俺ブラックを1時間前くらいにやってた((
アバター
2011/03/11 20:15
地震怖いれすね・・。
アバター
2011/03/11 19:20
ぅちもポケモンやろっかなw((ty
ブラックとホワイト時代遅れで今ほしいと思うwww
アバター
2011/03/11 19:04
おmwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ありがとう(うzうzうzうzry

愛してますのよ/////
アバター
2011/03/11 19:01
うっきゃあああああああああああああああああああああああ

ありがとう♡
アバター
2011/03/11 18:55
んじゃぁー、3番おねがいしちうw

開けておくねーw
アバター
2011/03/11 18:52
んじゃぁ今から^p^(おm

どこ書きたい?
アバター
2011/03/11 18:47
恥ずかしい読み間違いっていうねwwwwwwwwwww


絡むにきまっているでわないかww
アバター
2011/03/11 18:45
おおーまよ大阪住みだよね??
俺今週の日曜から修学旅行で大阪いくのよ!!(◉◞౪◟◉`)w
はぐしてはぐwww/////(*´д`*)ハァハァ
アバター
2011/03/11 18:39
ハグしてください/////((帰れ

絡んであげるわw
アバター
2011/03/11 18:29
あやら)家でPCやってたwwww
    キャーキャーいいながらニコタしてたw

    大丈夫だったけどくらくらしてる^q^
アバター
2011/03/11 18:23
孿汰)グラードン!(
   ミュウツーだったと思うw(え
アバター
2011/03/11 18:22
あww
俺、地震が授業中にあったw

そんで皆(先生殿もw)机の下に潜り込みましたw^p^
教室の針金が動いてたzw

きゅんたんは大丈夫だったかぬ?w(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 18:22
もぴ)飽きたwwwww(

   うhwwwww
   絶対みないもんね!←
   こわくなるからw(
アバター
2011/03/11 18:18
うちいま100レベのグラードンが一番つよいかなw
あと95れべのミゥツー(?)かな…w
アバター
2011/03/11 18:18
ポケモンもう飽きた((
あたし、いちおうパール持ってるb

NHKの宮城の津波の映像、凄い怖いw
家とか車とか流されてますたw(pдq`。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.