Nicotto Town


おとぎばなし


我が家の地震状況を、ブログにしたら、、、。


今日物凄い地震が、有りましたよね。
私が住む地方都市は、
自然災害は殆ど起きないのですが、
今回の地震は大きかったです。
それは、建物倒壊とか家具が倒れるとかの
被害はなかったのですけど。
CD棚が壊れて、CDが散乱したり、
本が降ってきたりはしたのです。
近所では消防車のサイレンとかも聞こえて、、、。
と、おとぎばなしブログのネタにしたの。
そうしたらね、

『それは、影響と言うより
被害と言うのとちゃいまっか』と
コメントしてくれた人がいたのっ。

そりゃ、ブログのなかで、
地震の『影響』の写真を、
掲載しましたけど。
それこそ、地震の『被害』に
有っている人に、
そんなツッコミする人が、
いるのでしょうか?

その人には、
ニコッとブログのネタに
させて頂きますわ。と
伝わるようにしておきましたけどね。

もう、アメブロなうでも
つぶやいてやったわよ。

アバター
2011/03/11 21:27
レモンリーフさん、
ありがとうございます。

自然災害は少ないのが、
取り柄の我が街。

余震は続いていますが、
揺れは弱まってきています。
アバター
2011/03/11 21:25
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます。

冷静って、パドメさんの事?
ブログが炎上した時を思えば、、

建物倒壊や火事は困りますけど、
冷静になれますの。
アバター
2011/03/11 20:46
無事よかったです。
本当にすごい地震だったね。
まだまだ続くのかな・・・
アバター
2011/03/11 20:38
冷静な方ですね^^
無事でよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.