Nicotto Town



地震大丈夫でしたか?


宮城沖でM8.8という大きな地震がありましたね。

てっきり最初は、寝不足で倒れるのかと思いました。

かなり大きく、且つ長い時間揺れていて

色々なものが倒れたりしました。

幸い、ライフラインは全て正常に機能してました。

部屋どうなっているのか

帰るのが少し怖かったのですが

案の定、色んなものが床にダイブ!

そして姿見鏡が割れてました!

あの重たいPCが20cmほどずれてたり

重いモニターが、落ちそうになってたり

本が崩れてたり

とりあえず大した被害はなかったです!

まだ電気などが復旧してない地方もあるようです

また、余震も油断できません。

皆様くれぐれも、ご注意ください。

アバター
2011/03/25 05:33
おはようございます。2週間が経ちますね。日ごと状況が変わって行き、良くなっている部分があることに救いを感じます。
アバター
2011/03/19 00:34
こんばんは☆

ここのとこ、毎日 小さめですが地震が起きてます。。。

地震酔い…ってのがあるそうです。
自分は、それかなぁ~なんて思ったりw
いつも~揺れてる感があるんです~~(爆)

週末は… 宛てのないガソリン探しの旅へ。。。

。。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。


アバター
2011/03/17 20:57
無事でよかったです。
こちらはこれからが復興です。。。
いまはまだ何もできないけど、
とりあえず命があっただけでも・・・と思います><
アバター
2011/03/13 22:18
こんばんは☆ 


 今こそガン(o`・ω・)oバロォ!!

…自分に 言い聞かせてみるw
アバター
2011/03/13 19:57
そちらもご無事の様で何よりなのです^^
私の方もようやく電気が繋がるようになりました。
もっと酷い所が一杯あるので、そちらの安否も気遣われます><
アバター
2011/03/13 14:17
こんにちは。 次々と分かる被害状況に驚愕です(TωT)

こちらも無事す
ありがとうございます
一人じゃ怖いから、実家に帰りたい・・・とホームシック(@_@。
アバター
2011/03/12 22:37
こんばんは☆ 

なんか…まだ怖い。
心が、ざわつく感じ…です(*TдT*)。

事務所内が 海上の小舟みたいでした…

アバター
2011/03/12 21:02
恭介さん、御無事でよかったです。
色々な被害が出て、テレビ見てるだけで、胸が詰まる思いです。
恭介さんのご家族、親せきの方みなさん大丈夫ですか?
私は、知り合いが茨城に居るんですけど、連絡が取れず。。。とっても心配です。
まだまだ、余震が続いておりますので気をつけてくださいねm(__)m
アバター
2011/03/12 19:00
ブログコメントありがとうございます。

そうですね…自分の出身県も被害が大きくて
行ったことあるところの悲惨な状況を見ると
泣きたくなります。。。
アバター
2011/03/12 16:04
テレビの報道であらためて被害状況を知ると
更に辛い気分になってきますね。。
恭介さんありがとう。
無事な声を聞くとほんとにホッとしますね。
まだまだ余震が続いているし・・
十分気をつけてくださいね。。
アバター
2011/03/12 15:06
たまたま東京にいて、震度6弱(5?)を体感してしまいました。
オフィスの20インチディスプレイが床に落ちました…。
幸い無事に帰宅できましたが、被災地在住のかたがたのことが心配でなりません。
アバター
2011/03/12 13:22
こんにちは。
ご無事で良かったです。
ニュースが怖いですね。
アバター
2011/03/12 11:55
おはようございます。
うちも5強でした。
家の中大変でした。
アバター
2011/03/12 10:47
揺れがひどくて、怖かった><。
上のものが全部落ちてて。
ただ、電気もガスも使えたからそれほど不便はな
かったです。
今日は慣れたのか、余震を感じないような。気持ち
は落ち着かないけど。
無事で良かったです、余震には気をつけましょうね。
アバター
2011/03/12 10:43
恭介さん無事でなによりです。

こちらの千葉県は震度3弱が三回もありました、津波もきていたようですが、

大きいものにはならなかったようです(゚ω゚)(。_。)ウンウン

都内のほうはTVで見る限りすごかったようですね、でも実際、現場にいると何が起こっているか

わからない状態ですよねぇ~(゜ロ゜*;)

昨日の深夜も、今朝方もまだ余震ありますね、どうか気をつけてくださいね~。
アバター
2011/03/12 10:43
無事でよかったです!!

余震、津波も怖いですよね><
気をつけてくださいね!
アバター
2011/03/12 09:25
会社の方が被害が大きかった・・・特に社長の周りの書類たち^^;

それほど大きな被害は感じられませんでしたが
帰宅中の、会社から自宅の間が停電で信号も真っ暗でビックリしました。

まだ余震を感じますので、気を付けてください~
アバター
2011/03/12 07:54
散らかったぐらいで済んで、よかったです。
仕事先で泊りかなとおもいましたが、会社の人のご厚意で帰れました。
すごいことになってるのをテレビで見て、無事であることに感謝です。
アバター
2011/03/12 07:18
恭介さん、ご無事で安心しました。
Ustreamでずっとニュースを見ていますが、海外からでは分からないことも多いので
日本は大丈夫なの?と不安になってしまいます。
アバター
2011/03/12 05:48
おはようございます^^
昨日?一昨日はありがとうございました^^

私の家もダイブしていましたww
余震もありますね・・
恭介さんもお気をつけて^^
アバター
2011/03/12 03:28
こんばんは!
恭介さん、ご無事で何よりです!!
こちらもなんとか大丈夫です。
まだ余震が続いているので、気を付けて下さいね!
アバター
2011/03/12 03:10
こんばんは、恭介さん、あなたは大丈夫ですか?
怪我はないか?私はメチャメチャ心配ですよ。><。
アバター
2011/03/12 00:53
こんばんは♪
こちらは震度6弱でした(>_<)
今でも余震が続いていて怖いです~(-_-)
でもワインが3本割れたくらいで済んで良かったです♪
監督が無事で安心しました(^^)
アバター
2011/03/11 23:28
無事でよかった。

我が家はいろいろ物が散乱していますが大丈夫!
余震がこわい。。。ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2011/03/11 22:24
無事を聞いて安心しました^^
私は名古屋なのでほとんど影響なしです。
テレビを見てると被災者の死や重症の報道が目に入って切なくなります。
アバター
2011/03/11 21:20
こんばんは^^
恭介さんの地震被害は最小限だったようで良かったです。
こちらは震度3くらい?でした~3でも怖かったです><
アバター
2011/03/11 20:59
こんばんは。

地震怖かったですね。。。

恭介さんが無事のようで安心しました^^
私は東北在住ですが、無事です。
アバター
2011/03/11 20:55
じしん、こわかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.