Nicotto Town


おとぎばなし


傷心を癒してくれるらしい、イルカに乗りたい


この、ネタを見て、
最初ラクダとかを
思い浮かべたのですが。
現在は、地震で家の中に物が散乱していて、
余震も続いているのでありまして。
今後の復旧を(片づけるくらいですが)考えると、
かなりの落胆です。
それなので今は、
傷ついた心を癒してくれるらしい(テレビで言っていた)
イルカに乗ってみたいと思っています。

あ~~!余震が続いていますの。

アバター
2011/03/13 00:31
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます。

インストラクターが付くみたいだし、
海なら私泳げるから、
イルカから滑り落ちても
大丈夫と思ったのよね。

ラクダからだと、地面に落ちるから
最悪の場合骨折の可能性も有るじゃない?
アバター
2011/03/13 00:23
イルカに乗るのって大変そうww
ラクダも大変そうww
他に方法は・・・・・・
復旧作業がんばってくださいっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.