Nicotto Town



大地震

かなり大変なことになりました。

家族は無事なんですが、私は広島にいて

地震に遭遇してませんが、電話もなかなかつながらなくて心配でした。

今日新幹線で帰るか?動いてくれたら帰れるけど。

仙台とかもう生活できる状態になく、ほんとに大変なことになりました。

アバター
2011/03/12 20:29
広島から新幹線で東京へ

東京で山手に乗って上野でもう大変

動けなくなりました。

近くの旅館に宿泊して、時間をつぶしてました。

夕方に電車が空いてきたので、やっと帰宅です。

とりあえず、無事に帰宅できたので良かったです。
アバター
2011/03/12 07:48
テレビで見ましたが、大変そうですクポ(゜д゜)。。
地震の爪痕も悲惨ですし。。
津波なんて、家や車まで流してるトコも見ましたクポ~;;

でも、乙女心さんの家族の方が無事で良かったです!!
電車が動いてくれてたら良いですが…で、でも避難場所まで辿り着けるのでしょうか。分からない事だらけですクポ~~(:´゚ェ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.