Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ベーコン&バナナ^Q^


ドイツと日本のダブル☆ロングヘアのイケメン留学生が昔教えてくれた朝食メニュー

材料
上等のベーコン 数枚
バナナ      数本(大きいのはナナメにスライス)
バター      適量

作り方
フライパンをあたためてバターを溶かす
バナナをベーコンで巻いてそのまま中火で焼く

ベーコンの塩味とバナナの甘い香りバターの風味がマッチしてベリーデリシャス!バナナはちょっとやわらかくなったくらいがおススメです。

ドイツのベーコンは種類がとにかく豊富!!日本とは比べ物にならない!!なおかつ、と~~~~~~~~っても美味いんだそうです(イケメン君談)。
うらやましい^Q^

アバター
2009/04/08 07:34
さき☆ママ様
さきちゃん、バナナをベーコンで巻いて焼くだけ!
普通のベーコンで大丈夫(^_-)☆
ちょ~簡単だから♪ママと一緒にやってみて☆(≧▽≦)☆
アバター
2009/04/08 07:30
ゆきむし様
ちょっぴり意外でとっても簡単
美味しい≧▽≦b
ぜひ試してみて(^_-)☆
アバター
2009/04/08 07:28
菊丸様
熱いバナナ♪インドネシア料理のお店のデザートでバーナーで焼いてくれてアイスと食べるバナナも超おいしいです!
食べすぎはカロリー要注意です(≧▽≦)b
アバター
2009/04/08 07:25
右京様
とっても美味しいです^Q^やってみるべし~!
上等はイケメン君のこだわりですが、普通ので大丈夫^m^
あんまりぱさぱさはいただけません♪
アバター
2009/04/08 07:21
羽陽様
えぇー!と思いますが以外にあうんですよ^m^
アバター
2009/04/08 06:34
とてもおいそうなので、ままに教えてやってもらおうと思うんですが・・・・

上等のベーコンってのは無理かもしれません。

でも、ばななもベーコンも大好きです。

さき☆
アバター
2009/04/07 23:26
ベーコンとバナナとは、ちょっと意外な取り合わせ…
ちょっとチャレンジしてみたくなりましたww

カロリーは確かに気になる・・・(笑)
アバター
2009/04/07 22:27
お・・・おいしそ~!
熱いバナナって美味しいんだよねえ♪

でも、カロリー高そうだなあ(^^;)!
アバター
2009/04/07 08:32
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ベーコンにバナナね (□。□-) フムフム
上等?・・
   上等・・ (-ω-;)ウーン
上等じゃなくてもいっかぁ~(●´ω`●)ゞエヘ
今度やってみるべしヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/04/07 08:32
えぇー

生ハムメロンの次は

バナナベーコン・・・?!

↑関係ねぇだろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.