Nicotto Town



こわかった!!!


本を返しに図書館に、いました。
揺れ始めは、いつもの事ぐらいに思っていたら、
ゆれが大きく、長く続き、本がバラバラと落ちてきました。
駅では、電車が止まっていて、復旧は不明とのこと。
40分ほど歩いて家まで、帰りました。
酒屋さんでは、瓶が散乱してました。
家では、使っていないパソコンの薄型ディスプレイが机から
床にとんでいました。
軽い物は、倒れていました。
ガラスのグラスなどは、倒れただけでした。
ニュースを見ていると、どんどん被害がひろがっていきます。

アバター
2011/03/12 21:28
私の住んでいる関西地方は震度2ぐらいで私は人に言われるまで気がつきませんでした(鈍感)

stpです
アバター
2011/03/12 13:27
本当にすごかったです><
地震のすごさを改めて 思い知らされる今日この頃です・・・
アバター
2011/03/12 10:54
コメント感謝致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.