Nicotto Town



東北大震災

大変な災害です。
こんな、まるで、映画のような、現実とは思えない状況になるとは・・・・

ニュースで繰り返し見ていると、どんどん恐怖がふくらんできます。

阪神淡路大震災を思い出して、
昨日の時点でかなり悲観的な気分になっていたのですが、
やはり後になるほど被害の大きさが明らかになってきています。

亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。

被災地の人たちには、国をあげて救助と支援をしてあげてください。
私は直接何もできないので、本当にそう思います。
関係各位のみなさま、よろしくお願いします。

アバター
2011/03/17 23:11
直接は何も出来ないけど
できることはしたいと思うてます……
アバター
2011/03/13 16:38
祈るだけしかできませんが、ずっと祈っています。
アバター
2011/03/13 11:50
同感です。
私も直接できないので
関係機関の方の支援は
進んで参加させていただきたいと思います。
アバター
2011/03/13 00:45
出来ることを。
自分でもできることをと節電しようとしたんですが
眠れずパソコンはつけてる不甲斐なさです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.