Nicotto Town



みんなと会えて すごくうれしい~


テレビを見ていたら 寝れなくなりそうです…

 どこに逃げればいいのかとか 考えてしまいます  ( \∀\)_ウゥ・・・

 でも 亜子のここのお友達がいるから

  きっと大丈夫?かなってね 思えます 

  いつも いっぱい みんなから 元気とかをもらえて
 
  亜子は幸せです ありがとうです (*^^*ゞ

  

アバター
2011/03/15 23:25
大変でしたね。亜子のところは 今すごい地震があり まだドキドキしています

 今夜寝れないかも… それに明日は計画停電なので 辛いです

 待ってますね コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/15 22:25
どうもお久しぶりです<(_ _)>
色々とご心配などをおかけしましてすみませんでした(ToT)
PC&プリンターが壊れたのと電気・水道が通らなかったくらいで済んだここですが、
友達のところは津波の影響をたくさん受けてしまって、今は寒い体育館に毛布1枚でいます。
早く復旧が進んで、被災者の方々がいつものあたたかい生活に一日でも早く戻れる事を
祈るばかりです。
留守中も来てくださってありがとうございました<(_ _)>
PCが直ったらまたよろしくお願いします(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/03/13 19:15
レイヤさんのところは 地震はどうでしたか?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 ななさんは優しいですね ほんとうに 被災地の方が沢山 助かるといいですよね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/13 19:13
冷静になると そうおもうけど なかなか すぐに冷却は難しいのだと思います

 トニーさんは無事でしたか?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/13 19:11
ちなこさんは被害にあったのですね。

 本当の驚いちゃいましたね。 でも 怪我とかがなくてホッとしました
  地震にはめげずにがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/13 10:20
地震、ちなこは無事です~

職場にいたのですが・・・・・ビルが崩れて死ぬかと思いました(汗)

私はケガもなく大丈夫です。

ただ、職場がダメで透析ができなく、暫く他の施設を借りてやるようになります。
そのせいでバタバタしています。

あんなに激しく死を覚悟したのに・・・家に帰ったらほぼ無傷でビックリ。
でも、ぐちゃぐちゃになってなくてヨカッタ!
アバター
2011/03/13 00:08
福島の第一原発の原子炉溶融が心配です。

なんとか冷却しないとかなりヤバイです Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2011/03/12 23:54
テレビ見てるとなんの被害もなく
普段と変わらず生活してる自分が嘘みたいだよ><

アバター
2011/03/12 23:51
みんなが、無事を祈ってるもんね。

被災地の方が1人でも多く救出されることを、祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.