Nicotto Town



✞伝言板57✞


どうぞw

アバター
2011/03/16 21:26
100


怪獣伝統生活かwwwwww(漢字相当みs
アバター
2011/03/16 21:17
訪問感謝です。
アバター
2011/03/16 21:13
停電したん(´゚ω゚)?
アバター
2011/03/16 19:48
企画(๑ర∀ర)σⓢⓣⓟお届けデス♥水撒きも✿
アバター
2011/03/16 19:37
こんばんゎ^^*

今日の学校で先生の話にてv
「家...電気あんまり使うなよ?節約だぞ?今日1日で良いから節約の日だぁぁぁ!!」
と言われ、只今TVをつけて電気を色々な部屋でつけ、PCをこたつでやっているキキです←

すてぷ・おみずお届けですノ
アバター
2011/03/16 18:53
お久しぶりです、あまり顔出せなてすみません
すてぷです
アバター
2011/03/16 17:38
企画stpですb
アバター
2011/03/16 17:16
stpと水やりです✿
アバター
2011/03/16 15:52
企画stpですbb
アバター
2011/03/16 15:26
こんにちは

企画すてぽ&水遣りです。
アバター
2011/03/16 15:03
STP水やりです
アバター
2011/03/16 15:03
stpです(n‘∀‘)η

ニコッとタウンでも募金活動がついに始まりましたね*
宮城の人、大丈夫カナ!?
アバター
2011/03/16 14:11
こんにちは*
先ほど揺れました><

今回の地震でやっとこさ
非常袋用意した我が家ですw

企画ステプどうぞ♪
アバター
2011/03/16 09:57
おはようございます^^
企画ステぷです★
アバター
2011/03/15 21:35
企画すてぽ♡
アバター
2011/03/15 20:44
(´・ω・`)まい ふれんど*
アバター
2011/03/15 16:32
こんにちは^^*

すてぷ・おみずお届けですノ
アバター
2011/03/15 15:52
(●´∀Ψ)/<愛の㋜㋢㋖のお届け❤

企画ステプ頑張り中ですw
アバター
2011/03/15 14:57
こんにちは^^

今日調理実習でサンドイッチを作りました*でも、
薄焼き卵に砂糖を入れすぎてしまって...orz
それはそれで美味しかったですが(- -;)

企画✿ステプ✿とお水です
アバター
2011/03/15 13:03
こんにちゎ

企画すてぽ&水遣りです。
アバター
2011/03/15 12:56
stpと水やりです✿
アバター
2011/03/15 12:04
ランダムです^^
ステプをお届けいたします
アバター
2011/03/15 11:50
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 友達すてぽ♡゙
アバター
2011/03/15 11:19
おはようございます^^
企画ステぷです★
アバター
2011/03/15 11:02
STP水やりのお届けです
アバター
2011/03/15 10:20
企画のすてぽ&水やり&訪問です♪
アバター
2011/03/14 23:08
企画すてぷ&お水訪問です*
アバター
2011/03/14 21:44
おう、じゃーなb
アバター
2011/03/14 21:32
傷が見えませんでしたwwwwwwwwwwty
つかれてんのか俺は(爆

ぐーぐるで足火って調べちまったじゃねーかヾ(・ω・´)ノw
アバター
2011/03/14 21:26
こんばんわヽ(・ω・`)ノ

今日わ、ホワイトデーですよん!!1
お返しもらったああ??(´・ω・`)笑、

最近ね部活もさぼらず行ってるよう!、ry

アバター
2011/03/14 21:22
誰もが言うと思うぜwwwww
足火って何だ・p・
アバター
2011/03/14 21:07
ニートみたいな事言うなやwwwwwww
湯たんぽ欲しいぜ(゚ω゚)冷え症には神的存在
アバター
2011/03/14 21:02
はじめまして!!ステぷのお届け~^^
アバター
2011/03/14 20:56
な(´・ω・`)bwwwwwwww

俺の部屋懐中電灯だらけʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/03/14 20:45
ああ、そうそう・p・

俺ん所も停電してねえや(´・ω・`)!
何電気あつまったん?
アバター
2011/03/14 20:45
stpと水やりです✿
アバター
2011/03/14 20:32
俺もなかったすよヾ(・ω・´)ノ
流石ですまじでwwwwwww

電車動かない=先生来れない、
考えることが大人だなty
アバター
2011/03/14 20:31
こんばんは。
地震大丈夫だったか?
アバター
2011/03/14 20:22
まぁそりゃ停電とかで被害でてんのに
学校あるってなったらいやだよな;
アバター
2011/03/14 20:18
ほんとに地震ってこわいですね・・・・。すてぷですb
アバター
2011/03/14 20:05

下がればいいのになw(

今うさカチュとメイド赤とアリスで応募してうw
アバター
2011/03/14 20:01
ここに失礼します^^;
了解致しました✿
では交換成立者様の所に書かせて頂きます^^
アバター
2011/03/14 19:57

うえー高いおー(´・ェ・`)
僕的にはもう限界(
アバター
2011/03/14 19:54

それでも断られるとかうさきぐ神(
アバター
2011/03/14 19:45
部屋で泣くと親になんかいわれるから
家出してないてるのかなあ
アバター
2011/03/14 19:34
いってみるのwwww
うえーんってうるさくていけないよw
アバター
2011/03/14 19:30
うん、弱虫だねwwww

今頃泣いてるのかな
アバター
2011/03/14 19:22
wwwwwwwwwwwww
何で逃げたんだa
アバター
2011/03/14 19:17
彼女と名乗る人?
えwww
アバター
2011/03/14 18:30
こんばんは^^*

今日は友達とカラオケに行ってきましたノ
安くて好きなお店だったのですが....
お客が多かったようで;
追い出されました←

おみず・すてぷお届けですノ
アバター
2011/03/14 18:16
企画のすてぽ&水やりだお◎
アバター
2011/03/14 18:07

ごめw
inしてなかった(´・ω・`)!価値とかまったくわかりまちぇん(あ
アバター
2011/03/14 18:05
(●´∀Ψ)/<企画㋜㋢㋖のお届け❤p
アバター
2011/03/14 18:00
ああ、あいつかw

あれ拒否いれられてる∩入れてるw
アバター
2011/03/14 17:55
え、前もぱくられてた?
アバター
2011/03/14 17:49
びっくる(´・ω・`)←

(´・ω・`)wwwwwww
なんか、名前パクられた。
もう一週間後変えるって言われたけどw
アバター
2011/03/14 17:42
今日さ、携帯に緊急地震速報がきてた(´・ω・`)wwwwwwww

すてぷw
アバター
2011/03/14 17:26
企画すてぽ❤
アバター
2011/03/14 16:25
ランダム訪問
アバター
2011/03/14 16:19
訪問感謝´`♥
アバター
2011/03/14 15:42
stp*
地震、怖いですね!
*シロ∀美空*さんも気を付けてくださいねぇ(´Д⊂
揺れる揺れる~・・・
アバター
2011/03/14 14:35
こんにちは!

今日の正午から計画停電だと聞かされていたのですが
今パソコンができる状態ですw←
美空さんも停電にお気をつけください;

企画stpとお水でしたっノノ
アバター
2011/03/14 13:20
STP水やりです
アバター
2011/03/14 12:29
こんにちゎ!!

企画すてぽ&水遣りです。
アバター
2011/03/14 12:10
おぅ∀`
アバター
2011/03/14 12:01
あさしw
めんどくなかったらやってみて(-∀-)b
アバター
2011/03/13 23:44
てるてる坊主つくっとけヾ(・ω・´)ノ 関係なry

宮城県に居なくてよかった、
地震こうぇ、●谷さんよりこうぇ
アバター
2011/03/13 23:28
をを、確かにwwwwwwww

つかニュース悲惨だ((
アバター
2011/03/13 22:43
いてらあ ノシ
アバター
2011/03/13 22:40
●谷さん超気になるのですがwwwwww

アバター
2011/03/13 22:38
最初にうさきぐ灰即決って書いたら
まぢきたから嬉しかった///←
アバター
2011/03/13 22:36
企画すてぷ&お水ほうもんです*
アバター
2011/03/13 22:36
くまきぐだお!w
アバター
2011/03/13 22:31
まあ宿題なんてそんな評価あがんねーしなb

なんでやねんw
アバター
2011/03/13 22:22
ぶhwwwww
やっとけ(´゚ω゚)卍

つか家より学校の方が安全だしなw
アバター
2011/03/13 22:10
俺もー^p^


学校休みになんねーだろ電気ごときでww
アバター
2011/03/13 21:52
えっと苦手ですが、、、

1000までだせます・
価値わからないのですみません><
アバター
2011/03/13 21:51
久しぶりのすてぷうう!*
アバター
2011/03/13 21:49
何Pきぼうでしょうか?

あと旧わたあめですか?
アバター
2011/03/13 19:32
やべええw
うさきぐGET!!(
アバター
2011/03/13 19:07

;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

アバター
2011/03/13 19:04
いめちぇん!?(
アバター
2011/03/13 18:56
(´・ω・`)ごめんなさう...
アバター
2011/03/13 18:53
今、ぷれ企画に参加中!
↓のこめ間違えた´^q^`
アバター
2011/03/13 18:51
(´゚ω゚):;*.':;いけええええええええええええ!
アバター
2011/03/13 18:39
みくって中①?w
あ、いんしてたら絡も♡!
アバター
2011/03/13 18:28
お久しぶりノ
携帯のつながりにくさは異常だったw
アバター
2011/03/13 16:59
ぷれ企画のすてぽ&水やりです✿
アバター
2011/03/13 15:24
企画stpです^^
アバター
2011/03/13 12:21
こんにちは^^
企画ステぷです★
アバター
2011/03/13 12:05
おはようございます^^*

先程食べたピザのチーズにやられましたΣ
何だか気分が悪いですー_-;
チーズの食べすぎにはご注意を!←

おみず・すてぷお届けですノ
アバター
2011/03/13 10:14
(●´ω`●)ノ<愛の企画ステプだょ❤
アバター
2011/03/13 09:51
無理無理wwww
喰いもんとか目玉焼きしか作ったことねえしwww
アバター
2011/03/13 09:49
そそww

解体するんだ、うんw
解体楽しいよー((ちょ
アバター
2011/03/13 09:47
おはようございます「゚ ペコリ

まだまだ報道番組でいっぱいですネ
津波・・・すごい力ですねorz

企画stpとお水です*
アバター
2011/03/13 09:46
でも糞まずい手作りクッキーとかいらなくね(´・ω・`)w
アバター
2011/03/13 09:45
そか、ありがとw

そう!杉田さん!((おm
杉田玄白だよ!((ぇ
アバター
2011/03/13 09:43
んー(´・ω・`)
そこ手作りかwwwwww
アバター
2011/03/13 09:40
すてぷー!1
アバター
2011/03/13 09:30
1米(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.