Nicotto Town



伝言板118

わあ

アバター
2017/12/08 22:37
でもやる気がね…
あるよ
アバター
2017/12/08 22:35
レポート遅らせるとテストが厳しい
つらい
アバター
2017/12/08 22:30
そんな忙しいんか
ついったしよ
アバター
2017/12/08 22:11
お久しぶりやんな
アバター
2017/08/10 21:33
へいよー
アバター
2017/08/05 02:42
たしかに、、、やめとくわ、、
楽しそうな写真Twitterにあげまくってくれ!いいねするから!
アバター
2017/08/04 23:53
さわさんともあそぼ
アバター
2017/08/04 15:01
単位は落としてナンボよ!
3年までフル単だけど!
アバター
2017/07/27 12:49
あら初めて見たんですね!
全員キャラが素敵で(母親はあんまりですがw)面白いですよね(*´-`)
アバター
2017/07/26 23:09
いいねありがとうございます!
カホコ可愛かったですよね(*´∇`*)
アバター
2017/07/25 00:54
8月まであるよーーーー(ノ_<)
アバター
2017/07/23 15:01
コメントありがとうございます
すいません2窓で全然気づかなかったです;;
暇なときにでも絡みましょう( ◠‿◠ )
アバター
2017/07/21 00:08
実習とかほんとだるそうだよね話聞くと!
大丈夫!みくならできる!きっとできる!10年以内にはできる!
アバター
2017/07/20 23:48
あっ、じゃあ俺が聞いてた話と違うや!
おっぱいおっぱい!!
アバター
2017/07/20 23:35
あっ、看護か、、、髪染めるのとか制限されるし大変だね
アバター
2017/07/20 23:21
異性からすり寄ってくるものだと思ってた
アバター
2017/07/20 23:07
30まで引き取り手いなかったら俺が引き取ってあげる
アバター
2017/07/20 22:47
えっ?いたことない?えっ?はたちで?
アバター
2017/07/20 22:14
なかなかできないですね…。
みくは?
アバター
2017/07/20 20:21
愛嬌があるデブは最高です!!連絡先教えてください!!
アバター
2017/07/20 02:27
そうです!!でかすぎても気持ち悪いのでA~Dまでが理想です!そんな人紹介してください!
アバター
2017/07/20 01:03
私の基準はCからかな!
細ければどんな服も着れるから太ろうとは思わないです!
アバター
2017/07/20 00:23
おpが大きければそれでよし!!!
なんか低体重って部類らしいね…こわぃ…
アバター
2017/07/19 23:36
まあ女子にしては若干高いかな…?ぐらいであね
俺はムチムチした体形が好きだからあんまり痩せないで!
アバター
2017/07/19 22:58
結構身長高くてわろたよ
俺も筋トレ始めるから共に頑張ろうよ…
アバター
2017/07/19 22:07
身長はいくつだオラァ!
俺は見た目で判断しないから安心して…。(イケボ)
アバター
2017/07/19 21:30
新宿駅西口集合な!
体重50キロ…えっデブじゃね?えっデブじゃね?
アバター
2017/07/19 15:40
よし、じゃあ会おう(出会い厨)
ちなみに体重何キロ?
アバター
2017/07/19 05:00
あ、それなら、俺の知り合いにさわってやつがいるんだけど、
そいつなら身長181cm体重58キロでモデル体型のイケメンらしいよ!
紹介しとく??
アバター
2017/07/18 18:18
あ、、お誕生日おめでとう!!
一時的に同い年だね!
アバター
2017/07/18 03:24
いやもうみくの情報ほぼ忘れたンゴゴゴゴ
確か年下…?かな…?そんぐらいしかおぼえてねぇうふふ
アバター
2017/07/17 18:52
えっ…全く詳しくない…。
さすが都民だね!神奈川県民はおとなしくしておきます!
アバター
2017/07/16 23:15
おけみく!
結婚ね!任せて!
新婚旅行は多摩市ね
アバター
2017/07/16 02:44
あれ、みくって呼んでたよね?たしか!
呼び方忘れたわ(^^;;(^^;;(^^;;
高身長イケメンよぉ!いかがですか!?
アバター
2017/07/15 20:40
うーんまずインしても人と絡むことないww
コメントくれるのあなたぐらいよぉ、、、
アバター
2017/07/15 13:38
´ω`)ノ こんぬづわ
3連休は海で日向ぼっこします!w
アバター
2017/07/12 04:03
ねっとりと絡み合おうや!!全然インしてないけど!(笑)
アバター
2017/06/01 06:15
(*'v'p【゚+o。o。o+゚オハヨウ゚+o。o。o+゚】q
ぼくは年末にAmazonで、お財布かいました~
1万以上の値引き品w
アバター
2017/05/28 21:57
なにそれよかったじゃん
アバター
2017/05/28 18:10
やあ
アバター
2017/05/10 00:16
訪問あざます(^ω^)
アバター
2017/05/09 22:27
個人店とか行くと珍しいお酒あったりするしよいと思う☺
アバター
2017/05/09 22:21
色々飲んでみて~~
アバター
2017/05/09 22:14
俺は梅酒が好きだよ~~
アバター
2017/05/09 22:08
言うほど甘くないかな…
アバター
2017/05/06 07:16
おはようございます。ほうもから
天使の羽おだしできませんか
お返事ください
アバター
2017/05/06 01:32
こんばんは初めてほうもから
天使の羽求めています
お出しできますか
お返事ください。
アバター
2017/04/04 00:14
略してリア充()
アバター
2017/04/03 23:54
ニコタやる時間なくなっちゃうね
アバター
2017/04/03 23:48
そろそろ学校だね〜しろもっと
大変になるんちゃん
アバター
2017/04/03 23:44
毎日か…それは疲れるな
休みも必要だぞ(∵`)
アバター
2017/04/03 23:39
まじか
なんか変な病気にかかっているのかも…
アバター
2017/04/03 23:33
まじかよ
熱でてんの?
アバター
2017/04/03 23:30
ねえ、この時期に風邪っぽくなったら花粉症か風邪かどっちかわかんないんだけど
アバター
2017/04/03 23:24
しろっ
アバター
2017/04/02 21:55
シロちゃんってよぶ!!!
アバター
2017/04/01 08:14
俺も乗りたい〜
アバター
2017/03/31 23:27
はいよ!おやすみ〜
アバター
2017/03/31 23:24
え、そんなルールあるの?
明日ならいつでも嘘ついていいでしょ(適当
コメ待ってるねb
アバター
2017/03/31 23:22
シロちゃんも素敵やで(๑•̀ •́)و✧
嘘ついてもいい日だ!この日を待ってたw
アバター
2017/03/31 23:19
ほんとそれな〜
優しい人って素敵だよね
アバター
2017/03/31 23:12
あーわかる
優しい人がいるとこがいいな
アバター
2017/03/31 23:12
あー、でもいいかもね
でも俺の住んでるところで人力車見たことないわ笑笑
アバター
2017/03/31 23:10
俺もそんな感じでいいけどなあ
とりあえず体動かすバイトだったらなんでもいいなあ
アバター
2017/03/31 23:08
カフェかぁ
いいね!やってみたい
アバター
2017/03/31 23:06
いいねいいね〜
オムライス食べたくなってきた〜
アバター
2017/03/31 23:05
んだね
多分そろそろバイト始める
アバター
2017/03/31 23:03
なんのバイトしてるん?
アバター
2017/03/31 23:02
バイトか〜
人前で働くとかむりだわー( .. )
アバター
2017/03/31 23:01
うん!たのしい!!
暇だけどねっ
アバター
2017/03/31 22:59
それは盛ったな笑笑
アバター
2017/03/31 22:55
楽しいっ
バスケ部だったけどやめちゃったw
アバター
2017/03/31 22:54
まじかよ嫌だ
俺も俺も
日本語もきわいところなのに、英語なんて…
アバター
2017/03/31 22:49
やばっ
大変やな(°_°)
アバター
2017/03/31 22:49
そうなんだ!樋口も学生やってるよ!
アバター
2017/03/31 22:47
TOIECってなに(°_°)
アバター
2017/03/31 22:45
あ〜そうやね
シロちゃんは学生なの??
アバター
2017/03/31 22:42
学生学生!
もしかして社会人?
アバター
2017/03/31 22:41
学校始まる〜
やだな
アバター
2017/03/31 22:40
偉人誘われたから変えたのよ〜
多分またかえるとおもうけどw
アバター
2017/03/31 22:37
きゃーはずかしー見られてたー('ω')
アバター
2017/03/31 22:33
変えたよ〜
元熊次郎ちゃんやってた
アバター
2017/03/31 22:31
変えた変えた
あるふぉいふぉいから子の名前になったぜい
アバター
2017/03/31 22:29
あーそれな
樋口もよく分かんないw
アバター
2017/03/31 22:26
いいよ
こっちいきなりタメ使ってるし、タメ不快なわけないじゃーん
仲良くしよ笑
アバター
2017/03/31 22:24
まじ〜??ファッション極めてるんだよね( ∩՞ټ՞∩)
ありがとっ
アバター
2017/03/31 22:19
五千円でもなーんでも!
シロちゃんって呼ぶ!
アバター
2017/03/31 22:18
いえいえ!申請ありがとうございます!
好きな呼び方で構わないですよ(*´ω`*)

あ、タメではなしましょー!
アバター
2017/03/31 22:16
ぜひぜひ〜!
タメでいきましょ!
なんて呼ぼう??
アバター
2017/03/31 22:14
絡もう!
アバター
2017/03/31 22:12
大歓迎です!!!ぽちっとしてください(*^^)v
アバター
2017/03/31 22:09
わざわざコメントありがとうございます (;_;)
是非仲良くしてください!
アバター
2017/03/29 00:21
お見せてよ
アバター
2017/03/29 00:10
ありがとう?????
アバター
2017/03/28 18:17
あのまま寝ちゃったごめん
アバター
2017/03/27 23:50
やっほーう
アバター
2017/03/27 18:03
訪問┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
お水と"(*'v^*)ステキ♪"です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2017/03/27 01:26
おやすみなさいまし
アバター
2017/03/27 01:21
すこしだけ
アバター
2017/03/27 01:08
あるかも「しれん
いやでも最近はないかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.