Nicotto Town



ジャーナリストと名乗るなら

ヒステリックなアナウンサーとかインタビューアー何とかならんか

文系なのは分かるが自分が理解できないからといって他の人間が理解できないわけではないだろう

官房長官の会見を途中で打ち切ったりしていったい何を伝えたいのかわからん

福島原発の国の発表が気に入らないなら

測定器もって10キロギリギリに立って計ってみたらいいだろう

アメリカは福島原発の数値に感心しめしてるだろうから独自で計ってるはずだ

独自に手に入れる努力してるのかね?

不安あおるようにヒステリックにならずに報道したらどうかね

普段からマスメディアの影響力を見せびらかしてるんだろう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.