Nicotto Town



SP 革命編

SP 革命編 観てきました

こんな時期に公開だったので観に行くか大分迷いましたが

普段と違うことで不安な気持ちが大きくなってもいけないので行くことにしました


感想としては前回の SP 野望編 と比べると要人警護の部分はほとんどありませんね

爆発シーンもほぼ無いといってもいいかもしれません

まあ、あることはあるんですが

格闘シーンが多めですね

映画としては今回のほうが私は面白いと思いましたね

SPファンの人によって感想は変わると思いますが

新展開の次回作なんかも期待したくなるシリーズでした

アバター
2011/04/20 21:39
こんばんは
遅くなりましたが 昨日 見て来ました
格闘シーンが良いですね 最近の刑事物はあまり格闘シーンが無いので このSPは異色ですね
最後まで見終わっても なんだか腑に落ちない事があります これでお終いって事は無いんでしょうね
また続きが出来そうですよね。 
アバター
2011/03/16 22:41
え!!
次回作って(+_+)
アバター
2011/03/13 19:10
実は、自分も公開日に観に行ってきました・・・。
被害に合われた方々には申し訳ないと思いつつ・・・・。

SPvsSPのシーンが好きです。
ただ・・・ほんとに不死身だなっとw

公安・田中のお話が観たいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.