Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


今私にできること。


相変わらず地震の影響はすごいですね。

マグニチュードが9.0に上がりましたね…

映像で見てもかなり凄いですね。

福岡に住んでいて、地震すらありませんでしたが

同じ日本で起こっているとは感じられないくらいです。

今自分たちにできることは電気をなるべく使わない

これは誰にでもできると思います。

使っていないコンセントを抜くだけでも節電になりますので

ぜひ皆さんも協力をお願いします。

※チェンメは通信に影響を及ぼすので、回さない。

私は何か協力できることは…っと地震発生からずっと考えていましたが

昨日テレビで天神、キャナルで献血を募集していたので

行きたかったですが、交通手段がなく断念しました。

しかしネットを色々見ていますとGREE、アメーバなどで

募金活動があったのでせめてと思い募金をしました。

早く救助、情報、食糧が行き届くことを祈ります。

また、この地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

アバター
2011/03/14 22:00
こんばんは/*
お気に入り限定stp巡回中なう⌒✿

交換の件やけど、今込みあっとるでもうちょい待っててー><;;
あっ!アイテム取っといてね~´`((黙r
アバター
2011/03/14 13:43
http://ameblo.jp/ishihararui/entry-10830016445.html
ノ記事を見て下さい❀
貴方のコメント・ぺタ・あメンバー・読者登録
が災害似合った人のための募金になります*´-ω-`*
RuI
アバター
2011/03/13 20:59
もうすぐニコタでも募金アイテム販売もあるよね(*'A`pq)

うちは一晩中停電だけの被害だったけど
福島とかの人は大変らしいから
なんかしてあげたい(๑◍◞◟◍๑)
アバター
2011/03/13 20:46


ニュースで見ていると本当に同じ日本で起きているとは、思えない程の光景が(・_・;)

あたしも、昼間買い物に行った店で募金箱があったから募金してきました。
アバター
2011/03/13 18:48
確かに中四国九州では現実だと認識するのに時間がか(略

皆さんの無事を祈るばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.