Nicotto Town



1人じゃないとこわさも 少なかったです


今日から3日の間に 70%の確率で余震があると テレビでいっていたけど

 来ないでほしいですね

  停電とかしたら ニコタで遊べなくなります・・・

 こわいので ゆうべは実家にお泊まりしてきました

 

アバター
2011/03/20 19:24
早く元の生活に戻りたいです

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/20 07:40
まだまだ揺れるねえ・・・(-_-;)
アバター
2011/03/19 19:30
今も余震がありました こわいですね

電池は送ってもらいました

なんとか 頑張っています。ココアさんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/19 14:59
地震に停電・・・・食料はどう? お米とか卵牛乳納豆が軒並み売り切れって聞いたけど。
亜子さん大変だけど、ガンバだぉー><
アバター
2011/03/15 20:06
時々震度3ぐらいのが 来ます。
 
 だいぶ楽になりました。コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/15 19:55
揺れは、おさまったような感じ。
アバター
2011/03/14 15:33
兄と暮らしています でも 帰宅時間とかいろいろで
 頼れません(><)

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/14 09:06
ほんと、怖いですよねー
今もちょっと揺れてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一人暮らししてたらって思うとほんと怖すぎますもん><
アバター
2011/03/13 19:45
そうですね すぐに 飛んでいってとくにできることがなくても

 なにか お手伝いをしてあげたいですよね

 ロコ 介 ロコ さんの気持ちはわかりますよ
 
 無事でいてほしいですね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/03/13 19:41
私の場合、被災者でもなければ今後の余震を体感する
場所にもいないけど・・
親類とか友達のところに直ぐに飛んでいけないのが・・
歯痒いですTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.