Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


地震発生4日目

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓




こんにちは




今日で地震発生4日目突入ですね!


今度は放射線がもれたとかで・・・・


そういえば、学校で地震の勉強をした日に


地震がきたんです!!なんかスゴいです!


それに、理科の先生(N先生)が!!!


「もしも地震とかで放射線がもれたら大変!」


みたいなことを、地震の前に言ってたんです!


スゴいです!!預言者です!!


人事みたいなこといってますけど、


私の住んでいる岐阜でも99%の確立


地震がくるといわれています!(科学的に)


津波による被害はないのでいいけど、


地震がくるので、対策をばっちりしておきたいです!





░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


アバター
2011/03/15 17:49
【謝罪】
タイトルはちがうけど、同じ内容のブログがありました。
本当にすみませんでした!(>_<)
コメをくださったかたありがとうございます!
けっしてコメなどを消したりはしません!
アバター
2011/03/15 17:45
あれ?????
なぜ同じブログが2つも?????
アバター
2011/03/14 19:57
私たちも理科やっていたら地震がくたからパニクってましたよw
でも99%はないと思う・・・(千年に一度来る地震だから・・・うん)
間違っていたらスルーするほうで・・・
アバター
2011/03/14 17:49
99%って;
確立たかいですねー;;
怖いです;;

先生・・・かっこぃぃですね 笑
TVでれるんじゃないですか?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.